--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月12日 (水) | Edit |
ピクチャ 2


ちょっと気分が落ち込んでたので(笑)
リラックマのお部屋をクリスマスに飾ってみました~♪
アイテムを購入し、ちょっと華やかになったかな?
v(。・・。)イエッ♪

ピクチャ 1

サイドバーにあるリラックマのフレームも、クリスマス仕様に♪

あらら・・リラックマは・・コタツに頭を向けて爆睡中!?(笑)

やっぱり・・今はコタツがないとね。

これで・・ウチのリラックマも・・私と同じ♪


・・・コタツむし!!・・・。


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
No title
  リラックマくん、今は、お腹をボリボリかいてますよ。
何とも癒されますよねえ。
 落ち込んじゃってるんですか・・・。
 気分転換して、早く元気になって下さいね☆
   p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/12/12(Wed) 20:28 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リラックマちゃん、可愛いよね(*^_^*)
でもわたしは部屋は飾ってあげていないの
フレームも変えられるのね
とっても癒されます♪
ratsさんも元気を出してね(*^_^*)
2007/12/13(Thu) 08:46 | URL  | ローザ #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
リラックマは・・癒されキャラですね♪
「お腹ぽりぽり・・」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どこかで同じ事を見た様な・・(笑)
あれ?あたしーー!?(爆)

ありがとうございます!
気分転換・・大事ですね♪
今日は・・元気になりました。

2007/12/13(Thu) 21:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは~☆
リラックマ・・かなり可愛いヤツですね(笑)
まったり、ぽやや~んてしてる所、大好きです!
類は友を呼ぶ・・とはこのこと!?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ありがとうございます♪
浮き沈みがある気持ちですが・・今日は元気に
なりましたー!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/13(Thu) 21:43 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

