--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月10日 (月) | Edit |
ピクチャ 1


いやぁーーだー!!まめ太!!

はなみずを投稿なんかしないでぇーー!!(笑)

\(- -;) モシモシ~!?

それも・・まめ太のひとことがこころのいっくだなんて・・(;^_^A アセアセ・・・

もうちょっとまともな俳句を・・お願いしまふ・・(爆)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
  はなみずを投稿!?
しかも、早めにね☆
それは・・・インフルエンザかどうかの検査かな?
でも、ratsさんは元気になられたから、大丈夫よ☆
 (*^^*)
2007/12/10(Mon) 23:49 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
ポリポリ (・・*)ゞ
まめ太ってば・・ですよね(笑)
飼い主のこと、心配してくれるのはありがたいですが。
まりあちゃもさんの優しいコメントに、私もまめ太も、
喜んでいます♪
ありがとうございます!

もう大丈夫だよ、まめ太♪
私は元気だよーー!v(。・・。)イエッ♪
2007/12/11(Tue) 17:17 | URL  | rats #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
まめ太ちゃんり俳句ちょっとユーモアがあって
いいんじゃないですか。
早めになおそうねって言いたかったんじゃないかな(笑)
2007/12/11(Tue) 21:17 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
ポリポリ (・・*)ゞ
まめ太の俳句、褒めて頂いてありがとうございます。

「早めに治す」そうですね。
心配してくれた結果なのかな?(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/12/12(Wed) 17:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

