--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月05日 (水) | Edit |
めっきり寒くなりました。
皆様、お元気ですか~?インフルエンザも流行ってるようなので、
くれぐれも気をつけましょうね♪

さて、私・・コリもせずにまたまた!
BBSをサイドバーに設置しました。



遊びに来て頂いた記念に・・あしあと残して下さいね♪
コメントはちょっと・・とか「ratsに言いたい!」とか大歓迎!
(*^.^*)エヘッ

でも・・くれぐれもイタズラはやめて下さいね。
バッサリ!削除しちゃいますよ~~(苦笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪

お!!BBS設置ですねー!!
早速・・・・
トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘

いってきまぁ~す!
2007/12/05(Wed) 22:56 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
カキコ、ありがとう~♪
とっても嬉しいですー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛い掲示板に、管理人ratsも満足してます♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/06(Thu) 08:00 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

この掲示板、シンプルで可愛いですね(*^_^*)
いつも、ほむりちゃんに来ていただいて、アリガトー(^-^)
まめ太ちゃんのツリーも綺麗ね♪
2007/12/06(Thu) 09:28 | URL  | ローザ #-[ 編集]
No title
寒いですね~ インフルエンザはやってきているようですね。
わたし、まだ一度もインフルエンザになったことがないんですよ!
特別 注射とかしてないけど・・ 

BBSって何ですか? まだ仕組みがよくわかっていない私です(^-^;;)

2007/12/07(Fri) 11:26 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
ローザさんへ
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

可愛い、シンプルな掲示板を探して
放浪の旅に出ていました(笑)

こちらこそ、いつもねねちゃんに遊んでもらっています!
(*^.^*)エヘッ
2007/12/07(Fri) 11:37 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんにちは♪
インフルエンザ、脅威ですよね。
お互い気をつけましょう!
私も注射・・したことないです(;^_^A アセアセ・・・

BBSとは・・。
掲示板と言われるものです。
コメントと同じようなものですよ。
記事に関係ない事や、ちょっとした連絡事項など?
ササッと書いて頂いたり、
「遊びに来ました」ってあしあとをつけてもらったり。
気軽に書けるもの・・かな~?
プププッ (*^m^)o==3
2007/12/07(Fri) 11:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

