--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月03日 (月) | Edit |
探し物は~ありましたぁ~♪
見つけにくい~ものでなかったぁ~♪
横浜そごうの~ロフト行ったら~♪
お気に入りがありましたぁ~~~♪
と・・歌ってみました。かなりご機嫌のratsです♪

th_DSCN0263.jpg


そうそう!このシリーズよーー!
「てるてるてんし」って言うんです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
大満足で家路につきました♪

そして・・2007年ワンコカレンダーが掛かってるところのカレンダーは・・。


th_DSCN0264.jpg


買っちゃいましたーー!
リラックマのカレンダー♪
すごーくすごーく悩んで、ここのは例年旦那クンに会社で貰ってきてもらうんですが、可愛いパンダのやら、仔犬仔ネコのカレンダーとかあって、目移りしまくり。
かなり・・お店の中で・・怪しい動きの私・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかーーし!
リラックマが私を呼んでる~!
迷わず・・悩まず・・手に取ってレジへ(笑)
どっちも・・書き込みできるものになりましたが(笑)
かなり、かなり!気に入っております~♪

これも、皆さんのおかげ!
本当にありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

ご機嫌ついでに・・旦那クンと待ち合わせして・・・。
焼き肉食べて帰ってきました!

らっきぃー!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今やっと・・お腹が落ち着きつつあります・・・(;^_^A アセアセ・・・

久々の焼き肉・・美味しかったよぉ~~~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ。。
いつもメロでお世話になってます。。
ゆずっちの飼い主のゆずこです。。
私のブログに来てくれてありがとうっ!!!

探し物が見つかってよかったですねっ。。
可愛いカレンダーだなぁ===
うちも買わなきゃっ!!!

横浜のそごう・・・横浜アリーナでLIVEがあるときに行きますよ。。
最近は・・・行ってないなぁ。。
ゆずのLIVEがアリーナであったけど・・・その時はららぽーとに行きました。。
横浜大好きですっ!!

また遊びに来ますねぇ。。。
2007/12/04(Tue) 09:54 | URL  | ゆずこ。 #-[ 編集]
よかったですね。
カレンダー目的の物が手に入ってよかったですね。
おまけにリラックマのものまで。・・・

焼肉まで食べただなんて・・・羨ましすぎです。
いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
焼肉なんて、ここ半年食べたこと無いっす。
2007/12/04(Tue) 14:09 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
カレンダーって、こだわりがあるよね
わたしも使いつけのものがあって毎年買いますよ
福岡まで行かなければならないので今年はまだです

ご主人と焼肉ですか~いいな(*^_^*)
クリスマスも何か、ご一緒に予定があるのですか?
2007/12/04(Tue) 15:08 | URL  | ローザ #-[ 編集]
No title
 あーっ!! てるてる天使ちゃん、今年のスケジュール帳です。
かわいいですよね☆
 リラックマもかわいい☆
私も見てみようかなあ(*^^*)
2007/12/04(Tue) 16:07 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ゆずこ。さんへ
こんばんは☆
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
見つかって大満足です♪

ゆず・・いい歌ですよね~♪
元気がでます!v-221

ららぽーとには・・まだ行ってない私(笑)
(*^.^*)エヘッでもいつか!行きます!

私も遊びに伺いますね♪
2007/12/04(Tue) 18:12 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
やりました!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
おまけに・・焼き肉!
(q^Q^q)ジュルジュル
私も・・ずいぶんご無沙汰だったんですよ♪
ただ・・ウチの焼き肉のメインは・・i-280です。

途中買い物してから、ご飯したくするの・・面倒になって(笑)
旦那クンの理解あるお言葉で・・焼き肉ごっち!
二人でお腹いっぱい食べてきました!
2007/12/04(Tue) 18:15 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
お気に入りのものは・・何としても手に入れたい!(笑)
そんな気持ちで、横浜のロフトをグルグルまわって。
見つけた時には・・涙がでそうに・・ヾ(- -;)
って大げさですね(苦笑)

クリスマスの予定ですか?
あるような・・ないような(笑)
でも・・寒さに耐えながら・・イルミネーションは見に行くつもり
です・・大丈夫かな(苦笑)
2007/12/04(Tue) 18:18 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
getしましたよ♪
まりあちゃもさん、ご存知ですか?
「てるてるてんし」
このイラストに私は一発で・・やられました~(笑)
シンプルだけど、心がホッとする感じ♪
ダイアリーも・・可愛いだろうな~。
(・・*)。。oO(想像中)

リラックマは・・かなり笑えます。
プププッ (*^m^)o==3
リラックマカレンダーのカテゴリーでも・・作っちゃうかな?
2007/12/04(Tue) 18:21 | URL  | rats #-[ 編集]
あらら♪
すでにクリスマスのような幸せぶりですね♪(笑)
カレンダーかあ・・・
いつも貰い物で済ませちゃってた(^^;(笑)
来年は気分一新、何かコダワってみようかなあ・・・!
2007/12/05(Wed) 10:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
確かに・・クリスマスみたいに喜んでました(笑)
欲しかったものが手に入り、気分上々でした!
プププッ (*^m^)o==3

ウチも貰い物で済ましてたんですよね。
最初は(笑)だけど・・使い勝手の良いものは、毎年
欲しくなるもので。
(*^.^*)エヘッ

よっちゃんさんのお気に入りが見つかると、
良いですね~~♪
2007/12/05(Wed) 15:54 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
こんにちは~

お気に入りのカレンダーが見つかりましたね~
良かった良かった!!!
家はもらい物ばかりで過ごそうかなぁ~
でもほしいカレンダーがあるのよね。
思い切って買うか!(笑)

旦那さんと焼肉ですか、最高だね!
美味しかったでしょう~
なんだかほっかほっかのご夫婦!!!いいなぁ~
2007/12/05(Wed) 16:23 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
(*^.^*)エヘッ
やりました!getです~♪
この日はかなりご機嫌で!
ちょっと早いクリスマス気分でした(笑)

ひょんな事から「焼き肉」!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
って言っても・・メインは豚肉です。
(;^_^A アセアセ・・・
美味しかったですよ~♪

食い気まっしぐらの私達夫婦。
プププッ (*^m^)o==3
2007/12/05(Wed) 16:34 | URL  | rats #-[ 編集]
てるてるてんし☆
こんばんは☆
かわいいカレンダー見つかって良かったですね!
さすがロフト・・・品揃えが豊富なんですね~。
(私もよく横浜そごう行きますよ(*^_^*))

てるてるてんし好きで、レターパッドや手帳を使ってます。
ほんわかした絵とちょっとした言葉に癒されます。
リラックマは見てるだけで可愛いなぁ~って、同じようにくた~
ってしてしまいます。
2007/12/05(Wed) 18:15 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
No title
可愛いですね。

私は毎年、猫のカレンダーだよ。
励みのある言葉いりのもいいなぁ。
今年はまだ買ってなかった、買わなきゃ。

焼き肉~、私も食べたい
最近、焼き肉を食べに行ってないよ。
2007/12/05(Wed) 21:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
そらさんへ
ありがとうございます♪
お気に入りが見つかって、大満足!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「てるてるてんし」可愛いですよね♪
ほんわか~とした絵とメッセージに、
私もやられてしまいました(笑)

リラックマは・・私に似過ぎ?(苦笑)
くた~とまたーりな所が・・。
(*^.^*)エヘッ
2007/12/06(Thu) 07:54 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
ネコちゃんのカレンダーもたくさんあって。
やっぱり・・可愛いかったです。
ひとことメッセージ入りや、俳句が入ったものとかありました。
ワンちゃん、ネコちゃんの気持ち・・なのかな?
プププッ (*^m^)o==3

焼き肉・・半年ぶりくらい?かな?
美味しかったです~♪
2007/12/06(Thu) 07:57 | URL  | rats #-[ 編集]
リラックマ
こんばんわ。
お気に入りのカレンダーみつかるとうれしいですね。
リラックマ、かわいいと思います。
特にうちの旦那はこのキャラクターに癒されてるみたい。
2007/12/06(Thu) 19:35 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
見つかりました~♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
諦めず探した自分にを褒めてあげました!(笑)

リラックマ・・癒されキャラですよね。
プププッ (*^m^)o==3
「リラックマカレンダー」として、
記事にしちゃおうかと考え中です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/07(Fri) 11:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

