--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月01日 (土) | Edit |



ついに12月になりました!
なんだか・・気ばかり焦ってるようで・・(笑)

2008年のカレンダーも・・探してはいるものの・・
なかなか気に入ったものがみつからない。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
そんなことも・・あるよね・・(笑)

このカレンダーは電話台の上に壁掛けてあるものです。
私の仕事のスケジュールや、プライベートの予定を書き込む用にと・・。
毎年同じデザインのものだったんです。
旦那クンも一目で分かる!万能カレンダー(笑)

大きさもベストだったのに、お店を探せど・・何処にも無くて。
ネットで色々探しましたが・・ヒットせず。

もう・・時期的に遅かったのかな・・(苦笑)
そ、そんなことないはず!!(チョー前向きです 笑)
同じのは無理でも・・大きさのちょうどいいものを・・絶対に探す!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


関係ないけど・・。
12/5はリアル友達のジュンちゃんと忘年会なんですが・・・。

何故か私・・・。

忘念会って・・・書いてました・・・。


\(- -;) モシモシ~!?

そんなに・・今年・・恨みつらみがあったんだろうか・・・(爆)




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
カレンダー
こんばんわ。
毎年なじみのカレンダーってありますよね。
我が家はうさぎとお馬さんのカレンダーです。
うさぎはもう買ったんだけど、競馬のカレンダーは来週発売。
早くも楽しみにしています。
2007/12/01(Sat) 18:24 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
No title
  こんばんはーー♪
 ウチのカレンダーは、ここ2年ほど実家から譲り受けている
永田萌さんのものでーーす。
ここに、ちびうさぎたちと私のスケジュールを書いています。
それから、日めくり。
家族でいちばんマメなモモが、毎日やぶってくれています(*^^*)
 カレンダーは、買ったことがないなあ。
むかーしむかし、宇宙戦艦ヤマトのと河合奈保子のを買ったことが。
ヾ(;´▽`A‘‘ なつかしいなーー。
2007/12/01(Sat) 19:58 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
今年はカレンダーあまり種類がないんですかね・・・?
私も、今回はあんまり気に入るものがなくて困りました。
たいてい、いつもスパッと決めるほうなんですけど・・^^

カレンダーはやっぱり、スケジュールが書きやすくて、見えやすくて
何よりもデザインが気にいったものがいいなぁ~♪
 
毎日見て、気持ちアップするから~! 可愛いもの大好きです♪ 
2007/12/01(Sat) 21:18 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
HANAンチでは、毎年従兄がくれる(←自動車整備会社してる)
かわいい子犬のカレンダーを使ってますよ~。
毎年「コレ」っていうものがありますよね。

ratsさんは、見つからないの・・・?(ノДT)アゥゥ
どこかにあるといいですね。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. オネガイ

「忘念会」。。。。(*≧m≦*)ププッ
HANAは会社開催のやつは・・確実にコッチになりそうです(苦笑)

お友達と、大いにさわいで楽しんでくださいね!!

**オマケ**
ミッフィーちゃんのテンプレかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ね!
2007/12/02(Sun) 00:41 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
カレンダー
(^-^*)/コンチャ!

カレンダーってなかなか気に入るものが
ないですよね。そんなときは、僕は自分で
プリンターで印刷しちゃいます。_(^^;)ゞ

市販のカレンダーみたいにいいものでは
ないですけどね。ことしは、何か、いいカレンダー
をゲットしたいなぁと思ってます。
2007/12/02(Sun) 15:54 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
( ゚▽゚)/こんばんわ
お~~テンプレート変わりましたね。
クリスマスバージョンだ!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

カレンダーはほんと、自分の気に入ったのは、なかなか見つからないよね~
私はもらい物ばかり(笑)
ワンちゃんのカレンダーが多いよ~
貰っても、やっぱり自分の好きなカレンダー探してますよ(笑)
2007/12/02(Sun) 19:16 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは♪
そうなんです。毎度おなじみのカレンダー!
うさぎさんのカレンダー・・。
(・・*)。。oO(想像中)
可愛いんでしょうね~♪
お気に入りのカレンダー、見つかるといいですね♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/12/03(Mon) 22:14 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
スケジュールが書けるカレンダーはいいですよね♪
とっても便利だし♪
そうそう!モモちゃんの日めくりカレンダー!
o(*^▽^*)oあはっ♪
その光景が浮かんできますよ~♪
いつもご苦労様!モモちゃん!

私も仕事をする前は、カレンダーは
買ったことってありませんでした。
でも・・お気に入りを見つけてからは・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ楽しみにしていますよ♪
2007/12/03(Mon) 22:18 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
タイミング・・もあるのでしょうね~。
でも・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
見つけました!お気に入りのカレンダー!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

そうですよね♪
カレンダーのイラストに書かれてる、
文章とか・・元気をもらったりしますね♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/12/03(Mon) 22:22 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
そうそう!毎年「コレだ!」ってのがね♪
( ̄▽ ̄) ニヤ
HANAさーん♪見つけたのー!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
探してみるもんです♪
かなり喜んでおりますよ!
ありがとう♪これもHANAさんがお願いしてくれてからだね♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪

水曜日・・楽しみにしていますよ!
お店も・・セレクト中~~♪

「忘念会」( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
自分で書いてて・・驚きでしたぁ~(笑)
2007/12/03(Mon) 22:27 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

自分でプリント!?
すごい!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
それも楽しいですね♪

今日はお目当てのものがget出来たので、
とってもご機嫌でーーす!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007/12/03(Mon) 22:29 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ミッフィー好きの私が、このテンプレを使わないはずがない!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クリスマスを意識して色々変えてみました♪

カレンダー・・そうそう!
実は私もちょっと前まで、貰い物でした(笑)
ただ、気に入ったものがあるとそれを毎年、ずーーっと♪
そして・・今日、探しましたよ!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ワンちゃんの可愛いカレンダーもたくさんあったんですが。
悩んで悩んで・・これ!というものをgetしました♪
2007/12/03(Mon) 22:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

