--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月28日 (水) | Edit |
ピクチャ 1


今日発売の小田和正 自己ベスト2!!

「自己ベスト」も買った私(ん?旦那クンだったかな? 笑)

オフコース時代から大好きだった小田さんの歌声。
ミスチルに出会うまでは、昔からよく聴いてました。
今もお気に入りiPodには入ってますよ。

透明感のある歌声、心に響く歌詞。

中学生のころは夜中に聴いて、泣いたこともありました(笑)
可愛かったなぁ~(自画自賛)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

恥ずかしいけど・・その頃好きだった子がオフコースファンで、それだけで・・嬉しくなってた私。(。・・。)ポッ

今の私からは・・想像できないですっ・・(爆)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
小田さんの曲いいですよね♪ 自然と心にしみ込んでくる感じ。 
オフコースは聞いたことがないのでわかならいけど、いい曲が多いんでしょうね!

私も学生の時は、好きな人と同じものを聞いたり、ファンになったりしてました♪
あの子は どの曲が好きなんだろうとか気にしてみたり (*^_^*)
あの頃は ほんと うぶでした~
2007/11/28(Wed) 21:27 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
小田和正さんの歌っていいのが多いですよね。

ファンではないんですが、時々聴いたりしていますよ。
2007/11/28(Wed) 21:38 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
ポリポリ (・・*)ゞ
オフコースをご存知ない・・。
あっちゃ~年代のギャップ!(笑)

小田和正さんの声は本当に素敵ですよね。
年齢を重ねても、歌声は変わらず!
o(*^▽^*)oあはっ♪

(。・・。)ポッ
私にもそんな可愛い時代もあったんだな~。
なんてしみじみ思ってしまいます(笑)
2007/11/30(Fri) 18:40 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
小田さんの歌声は本当に・・良い!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつどこで聴いても、心に透明な風が
吹き抜ける気がします♪
2007/11/30(Fri) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

