--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月27日 (火) | Edit |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてくだ...
第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」



好きなキャラクター・・。
(*^m^*) ムフッ
可愛いと思うもの全て!ですね♪簡単に言ってしまえば。

特に好きなのは・・。
ミッフィー、たれぱんだ、リラックマ、ぶたさんなどなど。

基本的に、つぶらな瞳でシンプルなキャラクターが大好きです♪
いわゆる・・「癒し系」ってやつですかね♪

ただ・・ウチにいないものがあるんですよね。

「リラックマ」はまだ・・ウチの家族になってません(笑)
おもちゃ屋さんで、おおきーいリラックマのぬいぐるみがあって。
それを密かに狙ってる私なのです・・・。

( ̄▽ ̄) ニヤ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

好きなキャラクターですか。。
特にこだわってないかな。
猫系は好きなんですけど、村松誠の書く猫の絵のものなんかは好きだよ。
2007/11/27(Tue) 19:29 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
「つぶらな瞳で・・・」って、わかる気がします!
憎めない感じがたまらない( ̄m ̄* )ムフッ♪

HANAは・・・今はスティッチが好きです。
(歯を出して笑ってないものに限りますけどね。←笑顔が怖いから)
でもディズニーは基本的にすきかなぁ~。

リラックマ、HANAも好きですよ!
狙っているのを逃さずゲット!ですね、ratsさん♪
2007/11/27(Tue) 23:15 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
アハハ
こんにちわ。
ratsさんが好きなキャラクターって、うちの旦那と全く同じでびっくりしました。
これにプラスして、最近私のブログで紹介したうさだんご・マザーグースのぴよちゃんも好きかな。
ちなみにうちの旦那は37歳のおじさんなんですけどね。
2007/11/28(Wed) 12:07 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです~
キャラクターは、可愛いのが良いですね~
可愛いと言っても、整った可愛さではなくて、
ちょっと崩れた可愛さ・・・アハッハ
何じゃこれ!ッて、言うのが好きです(笑)

リラックマさんを早く家族にしてあげないと、
おじけちゃうぞ~(笑)
2007/11/28(Wed) 17:01 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
「村松誠」さんのイラスト・・見ました。
ほわ~んとあったかーい気分になる可愛いネコちゃん、ワンちゃん♪
良いですね~!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007/11/28(Wed) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは!
スティッチも可愛いですよね~♪
私の好きなブルーだし(笑)
そうそう!歯をみせて笑うと・・ちと怖い(笑)
ディズニーは私も好きです♪
可愛いですよね!o(*^▽^*)oあはっ♪

リラックマ・・( ̄▽ ̄) ニヤ
やっぱり・・狙ったものは・・ですね(笑)
2007/11/28(Wed) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
旦那さまと趣味が似てますか?(笑)
え!?37歳ですか?
ウチの旦那と一緒です~。
ちなみに・・私は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2こ上です・・きゃ!言っちゃった!(苦笑)
立派なおばさんですわ~。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

年齢のわりに・・子どもだと・・よく・・。
回りから言われたりします・・(* v v)。 ハズカシ


2007/11/28(Wed) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いキャラは・・誰もが好きですよね♪
>ちょっと崩れた可愛さ
プププッ (*^m^)o==3わかります!分かります♪
私も・・どちらかというと・・。
「崩れた可愛さ、なんじゃ?こりゃ?」
というのに心惹かれてしまいます!
2007/11/28(Wed) 17:40 | URL  | rats #-[ 編集]
ぬいぐるみ依存症
こんばんは。
なんとなくネットをしてたらここにきました。あたいはほんとうにいいおばちゃんだけど、ぬいぐるみ大好きです。食べ物よりぬいぐるみさんです。会社にもちいさいリラックマとふくろうとキティ(紫のクラシックなドレスの)を置いてます。周りの人達はあたいのテキパキとした仕事ぶりと落差が大きくて最初は面食らったようですが最近は慣れてくれました。
家に帰って大きいリラクマとゴロゴロすると疲れがふっとびますね。
2008/03/19(Wed) 21:03 | URL  | usausa #-[ 編集]
usausaさんへ
はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
お仲間ですね!
私もぬいぐるみは今でも好きですv-10
大きいリラックマさんがいるんですね♪
羨ましいです!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/03/21(Fri) 09:37 | URL  | rats #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(Fri) 22:00 |   |  #[ 編集]
薬局
あたいは病気持ちで月に一度病院にいきます。診察の後薬局でお薬をもらうのですが、そこの待合室にぬいぐるみがたくさんいるの。とてもかわいいので薬局の方に無理をお願いしてイソ○ンの○バ君と○アラのぬいぐるみをいただきました。ナイショっていわれてたのにうれしくて言っちゃった。
2008/03/28(Fri) 21:43 | URL  | usausa #-[ 編集]
usausaさんへ
こんばんは☆
良かったですね♪
可愛いぬいぐるみいただいて。
(*^^*) フフ
2008/03/29(Sat) 00:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

