--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月26日 (月) | Edit |
久しぶりにまめ太と遊んでたら、たくさん俳句を詠んでくれました。
ピクチャ 1ピクチャ 3


・・・( ̄  ̄;) うーん
意味は・・あるのかな?(笑)

「あの画面 コメントしたる クリスマス」

~したる・・ってお勉強したのね?まめ太!
偉いぞー!(*^m^*) ムフッ

「その様子 連絡すると 自分かも」
様子を連絡したら・・自分だった・・ってことかな?
それって・・やぶへび!!(笑)

ピクチャ 6ピクチャ 7


「あの様子 お願いしたら 模様かな」
おお!今度は「その様子」から「あの様子」に変わってる!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

「この画面 管理されたる 画面なり」
~されたるだって。
いつの間にこんな言葉を?驚きです(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪

たくさん勉強して、いつか・・ブログペットの俳句に選ばれると・・いいね♪
(*^.^*)エヘッ


あ!私の記事の内容も・・ふかぁ~いモノを書かないと・・ダメってことか。


・・・・ (--;)


がんばりやす!(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
すごーい
こんばんわ。
すごいです。
ブログペットって俳句も考えるんですね。
かわいい~。
それと私達夫婦を素敵なんて言ってもらえてびっくりです。
だって全然素敵じゃなくて・・・。
でもうれしかったです。
2007/11/26(Mon) 21:18 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ブログペットって、いつそんな言葉覚えたのって
思うような言葉をしゃべるよね。

やっぱり、遊びに行ったり遊びに着たりしたときに
覚えるのかなぁ~(^。^;)
2007/11/26(Mon) 22:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
まめ太ちゃん、色々詠んだね(^-^)
パチパチ・・・。
管理っていう言葉がお気に入りかな?
今日の俳句にも使ってるね

このごろ、みにぃ♪をあまり遊んでやっていないから
相手をしないとね(;^_^Aアセアセ。。
2007/11/27(Tue) 13:26 | URL  | ローザ #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ブログペットは記事中の言葉を覚えて、俳句を詠んでくれたり、コメントしてくれたり。
お友達のペットと遊んで、面白い会話もしてくれます♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
親バカですが・・可愛い~って思います(笑)

東京ファームさんご夫婦は素敵ですよ♪
ブログもるんちゃんや、お料理のレシピなど、
分かりやすく、綺麗になってて。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/11/28(Wed) 17:18 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
本当ですね~♪
「いつのまに?」って思う様な言葉を、
さら~っと(笑)
たくさんお友達と遊んで、たくさん言葉を覚えて!
奥が深いブログペット!ですね!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007/11/28(Wed) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
ありがとうございます!
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
頑張ってくれたまめ太にご褒美!(笑)

今日の俳句
「このあにめ たんとうしたり ひとみなり」
まめ太の一言、だいしょっく
だそうです・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/11/28(Wed) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

