--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月04日 (火) | Edit |
昨日の夜7時半すぎ、櫂さんチの琉央ちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう~♪

20060704074615.png20060704074648.png20060704074714.png
20060704074820.png20060704074909.png


ひまわりの中を走りまわって、元気いっぱい!
う~ん。かわいいなぁ~!!

「まめ好き?」「すきじゃない!」
あぁ~まめ太、琉央ちゃんに嫌われちゃった?(笑)
「フナというと?」「子だよね♪」って皆の中ではフナ子さん、大人気?(笑)
それも、なんだか不思議だけど、微笑ましいね。
琉央ちゃん、「占い運だよ!!」って断言してる~!
うん、うん、大好きだよね?占い。
私は琉央ちゃんの俳句も好きだよ。

ありがとうね~!また遊ぼうね~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まめ太ちゃん~
ratsさん、まめたちゃん、こんにちは~
今日も元気なまめ太ちゃん、お友達が沢山でいいねぇ~
今度ママがストラップ買ったんだって、きっとまめ太ちゃんだと思うわよ~
これからはママと一緒だよ~(^_-)-☆
2006/07/04(Tue) 11:00 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
フナ子!
フナ子だあーー!
ゆめ以外のお友達が言うのって、不思議でおもしろくて嬉しいですv-344
みんな、かわいい~!
v-352v-352v-354
2006/07/04(Tue) 16:42 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お返事です!

>ikukoさん

こんばんは☆
みなさんのおかげで、まめ太毎日楽しそうです~♪
私も、そんな姿を見れて、嬉しいi-237

ふふ!ほんと、楽しみです。
ストラップ!ikukoさんやHANAさんのマネして、届いたらUPしちゃお~!って思ってます♪


***********************

>まりあちゃもさん

こんばんは☆
フナ子さん、大人気ですよー!!(^○^)
かわいいですよね、みんな!
v-238
2006/07/04(Tue) 19:29 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

