--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月23日 (金) | Edit |



で、できたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クリスマスまでカウントダウン!ですよ♪
(追記)
先程すこし、手直ししてみました。
これでちゃんと表示されるかな~?
まりあちゃもさん、見えますか?
どうかちゃんと表示されてます様に!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
リンクしていただいて、ありがとうございました!
私も していいですか? させて頂きます♪

blue&orangeもratsさんなんですね(^u^)
読んじゃった♪ ミスチルファンなんですね~
旅立ちの唄 聞いて 思わず泣いちゃいましたよ!

実は 私も ”花”は応援歌ですよ! これを唄いながら そんな時はかならず 空を見上げてます^^♪
2007/11/23(Fri) 16:06 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
  こんばんはーー♪

 カウントダウンが見えません・・・。

 私だけーー?  (T△T)
2007/11/23(Fri) 20:04 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ころん♪さんへ
おはようございます!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
リンク、ありがとうございます♪
これからよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ
しますね!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
裏ブログみたいのを作ってます(笑)
大好きなミスチルのことや、思った事など
気ままに更新中です!
2007/11/24(Sat) 08:35 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
見えないですか?
たぶん・・何かが間違ってるのかな~?(笑)

まりあちゃもさんだけではないようです。
ウチの旦那も見えないと。
(;^_^A アセアセ・・・
今日は仕事なので、帰ってからじっくり!
見直します・・(苦笑)

教えて頂いてありがとうございますっ!
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
2007/11/24(Sat) 08:39 | URL  | rats #-[ 編集]
お~ステキ☆
見えてますよ。
クリスマス、飾るだけでウキウキしちゃう。
でも毎年、クリスマス・イヴがメインで、
25日は冷めてます o( ̄へ ̄
2007/11/24(Sat) 11:26 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
見えてますか?良かったです~♪
綺麗なパーツなんで、どうしても表示させてみたかったー!!
v(。・・。)イエッ♪

本当ですね♪
クリスマスってウキウキします!
でも・・確かに24日のイブは盛り上がるけど。
25日は・・普通だったりします。
(*^.^*)エヘッ
そんなものですよね~(笑)
2007/11/24(Sat) 21:10 | URL  | rats #-[ 編集]
  見えますよぉ~っ!!

    O(*^▽^*)O~♪
 とってもキレイです~っ!!

  でも今、FC2自体が不具合のようで、
最新の記事が表示されません。
テンプレも変わらない・・・・。
もう少し待ってみるかなあ。 (T△T)
2007/11/24(Sat) 23:03 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
綺麗なカウントダウンツリーですね。
こんなのもあったんですね。
昨日までは、表示されにくかった
みたいですが、今日はちゃんと見えます。

もう、こんな時期なんですね。
はやいなぁ~
2007/11/24(Sat) 23:28 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
良かったー!見えてますか!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございまーす!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

ホント・・昨日はぐちゃぐちゃだったみたいですね。
諦めて早々に寝ました私・・(笑)
さっきまりあちゃもさんとこ遊びに行ったんですが、
ちゃーんと表示されてましたね♪
良かったです!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

私も・・新画面へチャレンジしてみました。
前回のように不具合が出ない事を祈って。
(*^.^*)エヘッ
2007/11/25(Sun) 14:26 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
良かった!見えてますか?
やはり・・昨日は不具合が出てたのもあるし。
ってか・・私のスクリプトエラーだったのですが(*^.^*)エヘッ

そうです。
もうこんな時期です。
一年は早い~~!!(苦笑)
2007/11/25(Sun) 14:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

