--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月20日 (火) | Edit |
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
最近、寒くなって「グータラぶり」に勢いが増してるratsです(笑)

皆様にお願いがあります。

私のブログの表示にエラーが出たり、コメントする事が出来なかったり・・。
何か不具合とか・・ありませんでしょうか?

一部の方から「なかなか入れない」とコメント頂いて。
FC2の不具合報告でも確認したのですが・・イマイチよく分からず。
ただ・・。
現在新旧管理画面の統合に向けての調整作業を行っております。とあったので・・これと関係あるのかな?
など自分なりに思ってるのですが。
(以前、新管理画面にしてコメントが出来ない状況になった事があるので)

もし、何か不具合がありましたらお手数ですが、ブログペットのメールでも、
コメント出来ればコメントの方でも・・ご連絡を頂けないでしょうか?


よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 う~ん、表示されるまでちょっと・・だいぶ・・・時間がかかったかなあ・・・。
私のところではそれくらいかな。
ブログ自体は、大丈夫ですよ~(*^^*)
2007/11/20(Tue) 23:24 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ご協力いただき、ありがとうございます♪
m(_ _)m アリガトォ~★

表示されるのに時間がかかってますか・・。
やはり・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
夜11時すぎって、重くなりますよね。
自分でログインしようとしてもかなりの時間が、
かかってるような気がします。

参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました♪

2007/11/21(Wed) 00:02 | URL  | rats #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
寒くなってきましたね~
↓の記事では暖房器具がフル回転とか・・・
こちらもそうですよ。
朝が寒くて起きるのが嫌~~

ブログは表示に時間が掛かったくらいで、別に不具合はありませんよ~
何か気が付いたら、また連絡するね~

この壁紙も素敵よ~
カスタマイズは難しいけど、やってれば、また面白いですよ~
p(^^)q ガンバ!
2007/11/21(Wed) 17:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ

別に、これと言って問題があるようには
思えませんけどね。
今の所、支障なく書き込みできますよ。
2007/11/21(Wed) 19:00 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょっとのご無沙汰で・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

って!クリスマス仕様になってるぅ~♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ブログは・・・今のところ、異常はないみたいですよ~
何か気づいたら、メールしますね♪
2007/11/21(Wed) 21:34 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
ブログは問題ないですよぉ~
わたしはビスタにして1GBになったので
ratsさんのブログも一瞬で立ち上がりますよ(*^^)v
とっても速くなったので快適です☆\(^0^\)♪ルン 
2007/11/22(Thu) 13:28 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
ほんとーに寒いです!
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
灯油がそろそろ無くなりそうです(苦笑)
どれだけ高いのか・・恐怖でもあります!

ありがとうございます♪
表示に時間がかかりますか・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
また何かありましたらよろしくお願いします!
カスタマも・・ぼちぼちですね・・(笑)
(*^.^*)エヘッ

2007/11/22(Thu) 18:29 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます!
特に問題なし・・ちょっと安心です。
また何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです!
ヨロシク(^○^)/おねがいします♪
2007/11/22(Thu) 18:33 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
いえいえ!そんな、気にしないでね~♪
ちょっと気が早いかな?(笑)
って思ったけどクリスマスにしちゃったです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうございます♪
また何かありましたら、よろしくお願いしますね!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007/11/22(Thu) 18:35 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます♪
また何かありましたら、教えて下さい!

いいなぁ~おニューのPC!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こう寒いと・・。
「こたつでノートPC・・」
夢の様な生活ですぅ~~(笑)
2007/11/22(Thu) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
大丈夫
こんにちわ。
私は特に不都合を感じたことはないです。
でもFC2で悩んでる方、けっこういますよね。
2007/11/23(Fri) 12:08 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★
そう言って頂けると、嬉しいです♪

そうですね・・。
FC2の方でリニューアルしようと、いじられて(笑)
結果不具合が出る・・という面があったりして。
利用者も増えて良くしようとするのは、
いい事なんですが、今まで異常なく使えてたのが、
突然なんらかの原因で出来なくなるのは・・
困ったものです。( ̄へ ̄|||) ウーム

2007/11/23(Fri) 12:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

