--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月19日 (月) | Edit |
なんだか突然・・秋を通り越して冬に入った気がしませんか?
寒くて・・寒くて・・毛布もコタツもヒーターもフル回転しています。(笑)

お店も・・街並も・・クリスマス色に変わってきましたね。
夜になるとイルミネーションで、綺麗ですよ~♪
今度、写真UP出来れば・・いいなぁ~!

と・・テンプレをちょっといじってみました。
クリスマス気分でね~♪

カスタマはやっぱり・・難しいです(苦笑)
勉強は・・思った様に進まず・・最近はやる気もなく・・。

「あぁ~これが・・私の性格・・飽きっぽいんだよね・・」
と諦め気味・・ε- (´ー`*) フッ

また・・FC2の方でクリスマス近くなったら、可愛いのや綺麗なの・・出て来ると思うので・・とりあえず・・今はこれで・・(笑)


でも・・記事中のサンタさんは・・結構気に入っているんですよ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
  w( ̄o ̄)w オオー!
クリスマスのテンプレ☆
すてきですぅ~!!
私は、12月にならないとクリスマスのスイッチが
入らないなあ。
でも寒くなってきたので、気分はグンと近づいています。
クリスマスのテンプレ、私も楽しみに待ってます☆
サンタさんも雪だるまもとーーってもかわいいですね。これだけ出来ればスゴイですよ~!!
2007/11/19(Mon) 22:05 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
はじめまして! メロ友達になっていただいてありがとうございます! 前もブログを見に来たことあるんですよ♪  今日 初めてコメント書きにきましたv-290
テンプレート お上手です!サンタさん☆素敵e-266トナカイの足がたまらなく可愛いですe-265  私はブログ初心者なんです。さっきもいらんことをして失敗しましたe-263
2007/11/19(Mon) 22:43 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
すいません!!! 間違えてハートが割れてしまいましたe-263  えーんe-263
2007/11/19(Mon) 22:46 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
うわあああ~~ん><!!
ちっとも訪問できないよっちゃんです(^^;(笑)
あいかわらずスクリプトエラーでまくりでずっと開かなくって・・・
おかげで全然別のとこにカキコしちゃってるし(^^;(笑)
書き直そうとしたら「内容が重複してます」ってエラーになるし(笑)
オイラだけなのかなあ~(TへT)???


2007/11/19(Mon) 23:22 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
早いけど・・寒くて気分はもうクリスマス!(笑)
12月に入れば、クリスマス一色になりますよね♪
私も楽しみに・・待ってます!
とりあえず・・画像をクリスマス気分にしてみました~~!!(^○^)
2007/11/20(Tue) 14:18 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
そしてメロ友になってもらって、ありがとうございます♪

テンプレは画像を変更しただけなんですけど(笑)クリスマス先取りしちゃいました♪

楽しくまったりブログを続けていけるよう、
お互い頑張りましょうね♪
ブログの方にも遊びに伺います!


2007/11/20(Tue) 14:23 | URL  | rats #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
クリスマスのテンプレ、かわいいね(*^_^*)
ほのぼの気分になります♪

わたしもクリスマスのカウントダウンをつけてみました
ペットの背景も変えなくちゃ。。。

しかし本当に寒くなりました((*_*))
2007/11/20(Tue) 16:18 | URL  | ローザ #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
ご迷惑かけ、本当にごめんなさい。
m(_ _)m
原因が分からないので、私も困ってるんですが。
(;^_^A アセアセ・・・

スクリプトエラーでまくり・・とのことですが、
旦那のPC(IE)からは、表示されるしコメントも普通に出来るので・・。
スクリプトが無効・・とかにはなってないですよね?
ちょっと心配なので・・今日の記事で確認したいと思います。
色々とすみませんです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

2007/11/20(Tue) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
気分はクリスマス!(笑)

急に寒くなって・・体も驚いてます!
これからもっと寒くなってくると思いますが、
くれぐれもお体には気をつけて下さいね♪

さて!ローザさんとこ遊びに行こう!
2007/11/20(Tue) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
クリスマス
こんばんわ。
クリスマスがいっぱい感じられて、かわいいテンプレートですね。
私もイルミネーション見に行きたいなあ。
寒いのが辛いとこですけど。
2007/11/20(Tue) 18:58 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
クリスマス気分、早々に味わってます!
ポリポリ (・・*)ゞ
イルミネーション・・綺麗なんですよね。
そうそう・・寒いのが・・難点ですけど。
寒いから・・余計に綺麗に見えたりするのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/11/20(Tue) 21:23 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして。
メロパではいつも書き込みありがとうございます!
ミストの里親のそらです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

素敵なテンプレートですね♪
ブログペットの背景も雪が降ってて素敵です☆
街はもうクリスマスですねv-255
私もいろいろ変えてみたいけど・・・難しそうですね~。

2007/11/21(Wed) 13:48 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
そらさんへ
こんばんは☆
こちらこそ、いつもメロではお世話になってます♪
そして、メロダチ、ブログペット友達とありがとうございました!
m(_ _)m アリガトォ~★
これからよろしくお願いします♪

ありがとうございます!
画像を替える事なら・・なんとか私でも出来ました(笑)
まだまだ、勉強中ですポリポリ (・・*)ゞ
日に日に寒くなり、クリスマスカウントダウンも始まりましたね。
o(^o^)o ワクワク
2007/11/22(Thu) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

