--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月12日 (月) | Edit |
先週末は残念ながら、雨のお天気で。
せっかくお休みだったのになぁ~・・とぼやいてた私です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

隣駅のすぐそばに、マンションが出来たのですが、そこに!
TSUTAYAが入った!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実は私・・近所にレンタル屋がなくて、今までずーーっと我慢してたのです。
ここなら、会社の帰りに返却できるし、一駅なので歩いてもOK!
改札から直結してるので、傘をさすこともありません!
「これは会員にならないわけがない!」
そんな思いで早速会員になりました♪

それに・・TVで「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」をやってたので、どうしてもノーカットでじっくり観たかったんですよね。
それに11/10から「ボーン・アルティメイタム」も始まるので、その前に復習を・・。
と思い・・足取りも軽く(笑)行ったわけですが・・。


・・・ない・・・無い・・・どこぉーーーーー!?(笑)
余の広さに・・私・・迷いました・・(;^_^A アセアセ・・・

それに・・初めてのレンタル会員になったわけですし・・・。
焦りましたよ・・・。


そして・・きょろきょろウロウロすること・・・!!・・・。

あったーーー!!

あれ・・・?中味が無い(笑)

「貸し出しOK」って・・なってない!
ってことは・・・全て・・「貸し出し中」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みな・・考えることは・・同じなのね(笑)

それに、そのコーナーには
「ボーン・アルティメイタム」映画公開の前に復習を!
なーんて大きく書かれてた!
( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり・・・。


そんなんで・・ボーンは諦めて「MI3」「バイオハザード1」「ダヴィンチコード」
を借りてきました♪
そして家に帰ってDVDを観まくって♪
「バイオハザード」は旦那クンが、これもまたTVでちらっと観てしまったため、
「ボーンがなかったら借りて来て」と言われたもの。

「MI3」は映画を見逃したので。

「ダヴィンチコード」は・・私が映画を見逃したため(笑)

明日、私はお休みなので・・ゆっくり「ダヴィンチコード」を観ようと思います♪
コーヒー片手に・・ポップコーンでも食べながら・・ねっ!
プププッ (*^m^)o==3

「MI3」「バイオハザード」は土曜日にじっくり寛ぎながら、見終えました♪
面白かったです!(^○^)

20071112211333.png 20071112211342.png


絶対、次は!ボーンシリーズ借りるぞぉ~~!
v(。・・。)イエッ♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
近くにレンタルショップができて、これでココロ行くまで見ることができますね。

目的のものが無くって残念だったけど、頻繁によってれば必ずゲットできると思いますよ。

店員さんにいつ返却予定か聞いとくのもひとつの手かもd(^-^)ネ!
2007/11/13(Tue) 00:08 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうですね♪店員さんに聞く・・。
今度も無かったら、聞いてみます!

ココロいくまで・・見まくりますよ~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/11/13(Tue) 18:16 | URL  | rats #-[ 編集]
DVD
こんばんわ。
DVDいいですね。
私の家の近所には、TSUTAYAはもちろん、レンタルビデオ屋さんがないんです。
東京の下町、おばあちゃんの町だからでしょうか。
でも最近はネットでもDVD借りれるみたいなので、借りてみようかなと思ってます。
でもやっぱり人気あるのは、ネットでも貸し出し中なのかなあ・
2007/11/16(Fri) 18:03 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
すっかり・・DVDレンタルにハマっています(笑)
東京ファームさんは・・東京の下町にお住まいですか?
下町・・っていい雰囲気ですよね♪
私、結構好きですよ!(^○^)

そうそう!
ネットでも出来るんですよね。
人気のある作品・・
ちょっと難しいかもしれませんが・・
タイミングを見て!
トライしてみて下さい!
私も・・まだまだあきらめません!(笑)
2007/11/16(Fri) 21:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

