--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月07日 (水) | Edit |
BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
すっかり鍋の季節になりましたよね♪
ウチでは既に、3回鍋しました!
「カレー鍋」「胡麻タンタン鍋」「キムチ鍋」
o(*^▽^*)oあはっ♪
鍋はなんでもOKですが・・。
辛いもの好きな私としては、そっち系の鍋が大好きです!
たくさんお野菜食べる事が出来るしね!
 
しゃぶしゃぶ・・ってお鍋に入るのかな?(笑)
それなら・・何度もやってまーす!
(*^m^*) ムフッ 
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

この季節になってくると鍋は最高ですよね。
体がぬくもって( ̄▽ ̄)b グッ!
(゜∇゜ ;)エッ!?しゃぶしゃぶを何度もやったって?
お金持ちなのね・・・・
2007/11/07(Wed) 17:20 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 こんばんはーー!
私も本当は、キムチ鍋とか食べたいのですが、
まだ子どもにはムリ・・・。
胡麻タンタン鍋・・憧れですわ~!!
 うちは、「豆乳鍋」とかよくするかなあ。
少し煮立てると、湯葉ができるので、すくってひそかに食べてます。(^ー^* )
2007/11/07(Wed) 17:21 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
これからの季節、毎日お鍋でも良い!(笑)
いや~・・しゃぶしゃぶって言ってもですね・・。
ウチはぶたしゃぶです♪
(;^_^A アセアセ・・・
牛肉より豚肉とくに、ばら肉が好きなんですよ♪
(*^.^*)エヘッ
決してお金持ちではありませぇ~ん(苦笑)
2007/11/07(Wed) 20:59 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
そうですよね。ちびうさちゃんたちと一緒に食べる鍋となると・・まだ辛いのは早いですね。
「鶏鍋」なんていかがですかね?
塩味で結構美味しいですよ~♪

豆乳鍋、(* ̄¬ ̄*)ジュル
美味しいですよね!
そうそう!湯葉がまた美味い!
今度は豆乳鍋・・しようかな~♪
(*^m^*) ムフッ
2007/11/07(Wed) 21:02 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは(^・^)
うちも「キムチ鍋」は何度か作りましたよ(*^^)v
テレビでカレー鍋が流行っているって言っていました
あとでご飯とチーズを入れてドリアみたいにして食べると
美味しいそうですね(^・^)
一度作ってみたいです♪
2007/11/08(Thu) 11:45 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
お鍋は凄く美味しい!
野菜がいっぱいあるし、味は辛いのも好き!
しゃぶしゃぶは最高だよね!
家はまだ1回しか鍋してな~い(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アツアツの美味しい鍋が食べたいなぁ~
2007/11/08(Thu) 18:26 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
もう鍋の季節ですよね~~
休日でもしようかな??
うちは・・キムチ鍋、鍋になるかな??
水炊き(ポン酢でたべて~)
味噌鍋、去年は豆乳鍋しました~~
けっこ~おいしいですよ~
2007/11/08(Thu) 18:46 | URL  | JKママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(>_<)
お久しぶりです^^;
そっか。。。もう、鍋の季節になりますね☆
我が家で鍋、と言ったら、「おでん」がメインになりますね(笑)
キムチ鍋・・・あったまりそうでいいですね~^^
また食べたいなぁ(*^_^*)
2007/11/08(Thu) 20:52 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
ローザさんへ
そうなんです!
実はウチの旦那が、「カレー鍋」をTVで知り、
気になってたらしく、即やってみたのでした。
またそれは・・後日ブログにでも(笑)

しめは・・ドリアですか・・。
( ̄▽ ̄) ニヤホント、美味しそうですね♪
2007/11/09(Fri) 10:09 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
お鍋・・美味しいですよね♪
ただ・・ウチの場合二人なのに・・「食べ過ぎる」
という・・傾向が・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ついつい、美味しくてお野菜もお肉もたくさん!
食べてしまいます~(笑)

ぶたしゃぶは・・我が家の大好物になっております!!(^○^)
お茶しゃぶってなかなか、さっぱりしてて、
美味しいですよ!
2007/11/09(Fri) 10:12 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
キムチ鍋!美味しいーー!!
しょっちゅうやりますよ♪
最後にラーメン入れて!
(* ̄¬ ̄*)ジュル美味いんだな~♪
豆乳鍋って去年一度?したきりなんで、
今度・・やってみようかと考えてます!
(*^m^*) ムフッ
2007/11/09(Fri) 10:15 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
おでん!
私は大根と、タマゴが好きv-10
そういえば・・ウチではおでんってあんまりやらないかも・・
(;^_^A アセアセ・・・
今度、やってみようかな~(*^m^*) ムフッ

「はふはふ」するのが・・いいんですよね♪

2007/11/09(Fri) 10:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

