--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月30日 (火) | Edit |


ドラマの主題歌になってたこの曲。
そんなに中島美嘉が好きってわけではないけど、この曲は結構良い♪
ドラマの内容は・・イジメ問題と・・テーマが重かったので、見たり見なかったりだったけど。旦那クンが・・ハマったらしい(途中から)

自分のPCにダウンロードしてたし、何度も何度も聞いては歌い、歌詞を完璧に覚えてた。
w( ̄o ̄)w オオー!
ある意味すごい。

そんな私も・・影響受けてか?(笑)
PVを探してブログにUP!!
「生きる為に生きていくの・・・」
歌詞がものすごく良い!!

歌に元気をもらって・・また私も・・生きていくぞ!
p(#^∇°)q ファイトッ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

HANAも、このうた好きです゜+・(о´▽`о)゜+・
歌詞がいいですよね。
生きる元気をもらえるって言うとおおげさだけど。
「がんばろう」って思えます。

最近、なんだか歌をじっくり聴いてないから・・・
たまにはレンタルしにいこうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/30(Tue) 00:56 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
 ああ~・・・じっくり聞きました。
私もずっと見ていました。このドラマ。
主人公の信念の強さに感動しましたよ。
まっすぐでひたむきな信念。
だからこそ、真の友達を得ることができたし、
家族もクラスメイトも動いて行ったのだと思います。
ものすごく痛い目にあいましたけどね・・・。
立ち向かってこそ、勇気がわいてくる。
まっすぐに受け止めてこそ、答えを見つけることができるのだと思わせてくれました。
 いじめは、子どもたちにこれからつきまとうかもしれません。
まっすぐに信念を持って生きて行ってほしいなと
思います。
 (*^^*)
2007/10/30(Tue) 09:39 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
ライフ!この歌はドラマとよくあってましたよね(^^)
GLOOMも、ドラマよくみてました!
でも、でも!!漫画の方が面白いのよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よかったら、漫画も挑戦してみてください
絵がちょっと怖いけど(^^;)
2007/10/30(Tue) 17:23 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

この曲なかなかいい曲だよね。
元気がもらえる曲っていいよね。

ぼくは、ZARDの「負けないで」がすきですね。
あの曲聴くと元気がでるなぁ。
ZARDの曲は、全般に好きでよく聴いてるんだけどね。_(^^;)ゞ
C-C-Bの「ロマンチックは止まらない」も好きだつたりします。
2007/10/30(Tue) 19:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
なんのドラマかわかんないけど、
聞いたことがある。
改めて聞くといいね~♪
最近、レンタルで借りてきてないし、
歌番組も見てなくて ┐(´~`;)┌ です。
2007/10/30(Tue) 20:20 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
わたしもこの歌すきです~
ドラマは残念ならがみてないですが・・
いじめがテーマのドラマdしたよね?
ライフの主人公の女の子(金八先生)に
でてません??
2007/10/30(Tue) 22:27 | URL  | JKママ #-[ 編集]
HANAさんへ
「元気を貰える歌」
良いですよね♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

歌に癒されることも・・あるんですよね。
(^○^)
お気に入りの歌を・・何度も聞きながら・・。
頑張っていきましょー!ね♪
2007/11/01(Thu) 08:13 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
あのドラマの主人公は・・とても信念をもって、
強く立ち向かっていましたよね。
目を覆いたくなる様な現実にも、まっすぐ向かって行った・・本当の友達もだからこそ、出来た。

色々な事を教えてもらったドラマでした。
2007/11/01(Thu) 08:16 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
マンガ・・面白いらしいですね。
そうそう!ちょっと絵が怖い・・?
噂に聞いています(笑)

マン喫で・・じっくり読んでこようかと思ってます。
(*^.^*)エヘッ
2007/11/01(Thu) 08:18 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
「負けないで」も良い歌ですよね。
元気をもらえます!
(^○^)
C-C-Bの歌!あれって・・
突然頭の中でメロディーが回ったりするんですが・・(笑)
何でかな~?ポリポリ (・・*)ゞ
2007/11/01(Thu) 08:20 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
じっくり聞いたのは、今まで無かったので(笑)
ただ、ドラマで流れると・・良い歌だな~。
と思ってました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今では仕事の移動中は、必ず音楽を聴いています♪
そろそろ・・新しい曲仕入れないと(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
2007/11/01(Thu) 08:24 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
そうです!
ちょっとテーマが重いので、
私も見たり・・見なかったりでしたが・・。
歌はとっても合ってました。
(^○^)

へぇ~。そうなんですか?
金八先生に・・後でググってみます(笑)
2007/11/01(Thu) 08:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

