--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月24日 (水) | Edit |
今日の夜8時からスタートする相棒6
今日は二時間のスペシャル版。
全シリーズを観ていた私には、とっても嬉しい♪

そして、来春GWには映画が公開される。
これは絶対!映画館へ足を運ぶ・・はず(笑)
いや・・HEROの映画のことがあるから・・。
(結局DVDを待つ事にした私なので・・)
でも・・このシリーズは旦那クンも好きなんで、映画も観ることになるだろう。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も・・再放送されてたスペシャルを観てたしね。
右京さん(水谷豊)と薫ちゃん(寺脇康文)の名コンビ「特命係」の復活!
どんな事件に巻き込まれていくのか・・楽しみ!楽しみ!
(*^m^*) ムフッ


やはり・・刑事もの、医療もののドラマって・・ハマるんだよなぁ~(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:相棒
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ハイ(^-^)/
またまさしく(相棒)みてます~~~
確かに刑事物や医療物には
はまります!!
以前の(はみだし刑事)もみてました??
柴田恭平の・・あれもかなり私
みてました~~~
2007/10/24(Wed) 20:25 | URL  | JKママ #-[ 編集]
刑事もん嫌いじゃないんだけど、
相棒は、あんまりみてないんだよね。(笑)
ぼくにとってのけいじもんといえばやっぱり
なんと言っても「太陽にほえろ!!」ですよ。
あれは、( ̄▽ ̄)b グッ!やったなぁ~

ハッΣ(゜ロ゜〃)、年がバレチャウ
2007/10/24(Wed) 21:30 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ご登録お願いいたします
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/24(Wed) 23:12 | URL  | 女性向けブログ検索エンジン #-[ 編集]
職場の人から聞いたよ。
私は見逃しちゃった (T-T)
ってか、ジムに行ってたんですけどね。
暫くはドラマも見れないかもです。
2007/10/25(Thu) 18:51 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
相棒!HANAは再放送でよく見てますよ~。
今回のは、見てないですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

右京さんが、すきです(* ̄m ̄)プッ
あのコンビだから、いいんですよねぇ~♪
2007/10/25(Thu) 23:34 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
JKママさんへ
見てましたか?o(*^▽^*)oあはっ♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そうなんです!ハマります!
柴田恭平さんの・・見てました(笑)
あれもシリーズ化されて、面白かったですよね♪
(*^m^*) ムフッ
2007/10/26(Fri) 09:15 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
( ̄▽ ̄) ニヤ
私も見てました!
太陽にほえろ!
あれは「元祖刑事ドラマ」ですよね♪
石原裕次郎さん、カッコ良かった!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/10/26(Fri) 09:17 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
そうですか・・。
ジムに行ってたんですね♪
ドラマは・・再放送される確立高いので、
(特に人気のあるドラマは)
大丈夫ですよ♪

ジム、頑張って下さいね!
p(#^∇°)q ファイトッ
2007/10/26(Fri) 09:20 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
右京さん好きですか?
(*^m^*) ムフッ私も・・。
あのひょうひょうとした態度で、さらっと事件を解決していくところ、面白いですよね♪
そうそう、薫ちゃんとのコンビがあってこそ!
の「相棒」なんですよね~!
2007/10/26(Fri) 09:22 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

