--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月22日 (月) | Edit |
朝晩冷え込み、寒くなってきましたね。
皆さん、体調崩したりしていませんか?

この頃から・・私のは警報を鳴らします。(笑)
というのも・・秋から冬にかけて・・カサカサ警報を発するのです。

カサカサしてるとつい、唇をなめてしまい・・悪循環。
(T_T)

なので、リップクリームは常備品なのです。
薬局で安売りしてると、大量に買い込み(笑)お店の人に鼻で笑われた事もあります。

でも・・本人は・・・。

とっても辛いのよ~!

これから寒くなり、真冬なんてお布団をかぶっちゃったりするから・・。
余計に・・唇がぁ・・・(苦笑)

・・気をつければ・・いい話なんですけどね・・。
眠ってしまえば・・そんなん・・わからん事でしょ!?(爆)


さ!今日もリップクリーム片手に、頑張っていきましょう!
ポリポリ (・・*)ゞ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 そうそう!
私も2週間くらい前から、カサカサしてるのを確認
してます!
何度かリップをぬりぬり。
乾燥してきましたからね☆
うちの薬の棚には、半分だけ使ったリップがどっちゃり。つい、新しいのを買ってしまって。ヾ(;´▽`A‘‘
はい、ちゃんと捨てます。(*^^*)
何本もリップ使って、乗り切ってくださいねっ!!
2007/10/22(Mon) 15:56 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まさしく・・・今日リップクリーム購入のわたしです・・
仕事中に口あけたとたん(プチッ!)て
唇きれて・・・
手でさわると・・カサカサ・・
昼休憩に(ピーチ)のリップかいました~~~
2007/10/22(Mon) 19:09 | URL  | JKママ #-[ 編集]
こんばんわ

冬場は、乾燥しやすいですよね。
ストーブでお湯を沸かすとかして
乾燥をふせぐようにしてみては
いかがですか?

冬場は、美味しいものがいっぱいですから、
いっぱい食べてスタミナつけてくださいね。
2007/10/22(Mon) 19:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
このところ、本当に寒くなってきましたよねー!!
寒くなると・・・乾燥しますよね(;´д`)トホホ

HANAもリップクリームは必需品!
ハンドクリームも必需品です!
唇乾いてるときに、笑ってしまったときなんて大変!
ピキって割れますもんね(T▽T)アハハ!
「塗りすぎ?」ぐらい塗りたいですよ・・・
2007/10/22(Mon) 21:55 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ホントですね・・乾燥の季節がきました!
今年は加湿器を、買い替えたいと思ってます。
唇・・カサカサ(T_T)
お互いリップぬりぬりして、頑張りましょう!
p(#^∇°)q ファイトッ

実は・・私も・・ちょっと残ったのあるんだな~。(;^_^A アセアセ
・・・捨てます・・ハイ!
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/10/22(Mon) 23:35 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
こんばんは☆
うげっΣ( ̄□ ̄!)いたい!痛いですよー!
プチって・・切れる・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださーい!

(*^m^*) ムフッ
私はアップルのですよ~♪
ぬりぬりー!(笑)
2007/10/22(Mon) 23:38 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうですね、冬場の乾燥は・・お肌の敵!(笑)
顔も唇も、喉も・・乾燥して良い事はありませんよね!
(;^_^A アセアセ・・・

加湿器を今年は、使えるのを買うつもりです。
今あるのは・・電源コードが無くなってしまい、
ただのムダな器械になってますので(笑)
2007/10/22(Mon) 23:41 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
乾燥には注意!ですね!
ハンドクリームも、冬場は欠かせませんね。
お湯使ったりすると、「カサカサ、カユカユ?」
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

塗り過ぎ?ってくらいぬって、パック状態です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/22(Mon) 23:44 | URL  | rats #-[ 編集]
おはようございます~

本当に寒い!!!
唇も足も、手もカサカサになって、手入れが大変。
唇だけは未だに、カサカサになったことないけど・・・
リップクリームは必需品ですか?
私はハンドクリームが必需品・・(笑)

追伸
まめ太ちゃんのキューブ作ってみました。
若しよかったら持って云ってね。
今日のブログに更新してあります。

自分で勝手に作ったのですから・・エヘッヘ
2007/10/23(Tue) 11:17 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
わたしもリップクリームは何十年も使いつけがあって
手放したことがないです
ちなみに口紅をつけるのが「趣味」っていっていいくらい。。。
チョコチョコ塗りなおしています(*^-^*)
乾かなくていいです
ヒジやヒザにも乳液をつけますよ(*^m^*) ムフッ
2007/10/23(Tue) 14:04 | URL  | ローザ #-[ 編集]
こんばんわ☆
そうそう!冬はほんとカサカサしますよね~
GLOOMは唇どころか全身カサカサです(T▽T)
手とか足とかカサカサしすぎて
痒い~(ノ◇≦。)ビェーン!!
毎年かきむしって血だらけになってますよ・・(--;)うぅ
2007/10/23(Tue) 17:35 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
カサカサ
こんにちわ。
私もカサカサ注意報発令してます。
私の場合は背中です。
昨日も尿素配合乳液を旦那に塗ってもらいました。
自分じゃ届かない場所がカサカサするのは悲しいです。
2007/10/24(Wed) 15:27 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
急に寒くなってきましたね。
先週、灯油の巡回販売車が来てました。
朝晩冷え込みが厳しいので、体調崩さない様に
気をつけましょうね♪

リップクリーム・・必需品です(笑)
そして、もう少し寒くなるとハンドクリームも。
仕事中も、バックに入れて、手を洗う度「ぬりぬり」してます。

ありがとうございます!
キューブ、持ってきました!
(^○^)近日中に、サイドへ貼ります!
2007/10/24(Wed) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
私の場合は・・口紅の塗り直しより・・
リップクリームの方が・・多いかも?(笑)
ついつい、口紅は後回しになってしまって。
(;^_^A アセアセ・・・
乾燥するから、唇をなめる。そうですよね。
って・・言ってるそばからなめちゃった(笑)
気をつけなくちゃ!

ひじ、ひざもカサカサは注意ですね!
2007/10/24(Wed) 17:28 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
わかります!カサカサでかゆかゆ!
もしかして、GLOOMさん乾燥肌の方かな?
私もそうなんですよね。
冬場は、お風呂出たらクリームぬりぬりしないと、
布団に入って・・「かゆかゆ」になっちゃう。(T_T)
入浴剤とか、クリームでお肌をしっとり!
といつもこの時期、薬局で目を光らせてます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/24(Wed) 17:32 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
カサカサ・・嫌ですよね。
尿素配合のって・・良いですか?
ちょっとお高いので、まだ買った事ないですが、
今年は・・お年頃なので(笑)買おうかな?って思ってます。
(^○^)
2007/10/24(Wed) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

