--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月18日 (木) | Edit |
今週の仕事も終わって、ホッとひといき♪
(^○^)

そして、私・・初めて・・はじめてーー!
ウチのまめ太がお友達の所へ遊びに行ってるのを目撃した!
これも・・心穏やかにしてたせい?(笑)
んなわけ・・ないか(;^_^A アセアセ・・・

風にのって♪のみこさんチのミャーちゃんと仲良くおしゃべりしてる所を、キャプチャしました!
20071018230731.png20071018230755.png20071018230856.png


お!早速の医龍ネタ!
みこさんのブログに書かれてた記事ね♪
そして私も、コメントをしたし!(^○^)
でもさー、まめ太、「ふつう」はないでしょ・・。
むしろ・・大好き!ハマってる!って答えてよ~!!(笑)

20071018231103.png20071018231134.png20071018231237.png20071018231305.png


ミャーちゃん、なんだか大人っぽいです♪
まめ太は・・まだまだ子どもね( ̄w ̄) ぷっ
でも、嬉しいよ~♪
初めてまめ太が遊びに行ってるとこ目撃出来たし!

ありがとうございます!みこさん、ミャーちゃん♪
また、遊んで下さいね~~!!

その前に・・まめ太もうちっと・・おべんきょして下さい!(笑)


しかし・・今日の医龍・・なんだか怪しい雰囲気です。
ここでまた・・私の悪いクセが。
役でなんだけど・・内田有紀が・・いやぁ~な役でね・・。
嫌いに・・なりそう・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

いつもそうなんです。
それだけ役者さんの演技が上手なんだろうけど・・。
現実とドラマの境がなくなってしまう・・あぁ~私の悪いクセ(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
初目撃!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
いつもまめちゃんは呼んでくれるもんね~、お呼ばれされて、
たのしかったかな??
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い会話だなぁ~♪

医龍!HANAももちろん!見てましたよ~!!
続きが・・・気になる・・・。

内田有紀さん、怪しい役ですよね・・・
ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ! 役だとわかっているのに・・ね。
本当、それだけ演技が上手なんだけどさ・・・
ratsさんのお気持ち、よーくわかります!
HANAも・・・実は・・・そんな感じですから( ̄o ̄*)ボソッ
2007/10/18(Thu) 23:35 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんわ☆
目撃どきゅん!おめでとうございます~
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
やっぱりこの子達の会話には癒されますよね~(〃▽〃)

医龍!面白くなってきましたね~!
内田有紀さん!なかなかの演技派で!
すっかりわる~い感じが板についてますよね
これから、どんどん悪くなっていくのかしら( ̄▽ ̄+)
それもまた楽しみですな~
2007/10/19(Fri) 00:06 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
まめ太ちゃん、遊びに来てくれて有り難う。
私もちょうど、遊びに来ている時を見れたよ。

医龍、夕方の再放送、こうやってチームができていくんだと思って見てます。
病院関係のドラマって面白いね。
2007/10/19(Fri) 17:35 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
わたしは以前は、よくペットを遊んでやっていたから
お出かけとか訪問とか、よく見つけたけど
最近、あまりかまってやっていなくて。。。
会話の掛け合いは楽しいよね☆\(^0^\)♪ルン

わたしは最近ドラマは見ていないなぁ~。
2007/10/20(Sat) 10:06 | URL  | ローザ #-[ 編集]
お疲れ様でした
今日はお休みですよね。
今週もお仕事お疲れ様でした。
私も医龍はまってます。
パート1も見てました。
夏木マリがいいですね。
京都で働いていた飲食店に、お客さんで来たことあるのですが、すっごくあねご肌の良い方でした。
2007/10/20(Sat) 14:51 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
HANAさんへ
(^○^)目撃しちゃった~!
まめ太はいつも、お友達を呼んでばかりかな?
なんて思ってたので、嬉しい!です♪
ミャーちゃんの大人っぽい所に、
まめ太がはしゃいでる感じですよね。

おっと・・。HANAさんも?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だね。(笑)
役者さんの演技が上手・・って解ってても、
現実とドラマの世界を、区別出来ず(苦笑)
思い入れが激しいのかも・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
医龍、これからも面白くなりそうですよね!
楽しみ!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2007/10/20(Sat) 16:46 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
目撃しちゃった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大興奮の私でした(笑)
ペットに癒されるって・・良いですよね~♪

どうなるのかなぁ~?
( ̄▽ ̄) ニヤ
悪い役のままなのか、浅田やチームドラゴンを通して、変わって行くのか・・楽しみですね!
2007/10/20(Sat) 16:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
良かったです!みこさんも目撃者ですね♪
嬉しくて、たくさん遊んでしまいました!
(^○^)

医龍2の一話は視聴率、20%を超えたそうです。
医療関係、刑事もののドラマは視聴率も、良いらしいですね。
そういう私も、好きなドラマって医療系、刑事ものが・・多かったりします(笑)
伊集院先生が、どんどん成長してるので、
とっても嬉しいです!
2007/10/20(Sat) 16:54 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
ペットたちの会話って、面白かったり、可愛かったり。時にはドキッ!とすることも(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間があるときは、まめ太ともぽむりとも
たくさん遊んであげようと思ってます。

ドラマ好きな私ですけど・・。
最近、食事のときお酒を飲むと、眠くなるので(笑)必ず観てるドラマは録画してます。
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/10/20(Sat) 17:00 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
休日、ゆっくりしています♪
また、来週からも頑張らないと!
お互いp(#^∇°)q ファイトッですね!

医龍、面白いですね♪
私もパート1から観てて、マンガも集めてます!
プププッ (*^m^)o==3
夏木マリさん、かっこいいですよね!
(原作ではあの役は男性なんですが。)
ドラマで、ぴったりハマってますね!
あんなかっこいい女医さんがいたら・・。
病院いくのも、楽しくなりそう(笑)
2007/10/20(Sat) 17:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

