--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月17日 (水) | Edit |
今日も仕事から帰ったのが、7時過ぎ。
昨日から、急に人数が増え、午後便の人数も一人で行くのにギリギリになってきた。
秋の健康診断のシーズン到来!(苦笑)
午後は人間ドックの患者さんが増えて、昨日は105人!
一人では到底間に合わない数なので、二人で行ったそうだ。

今日は午後便、私一人で行けた人数だったけど。
80人・・これまたビミョーな数(笑)
電車で運ぶにも・・限界があるよな・・。
・・とひとりごと(笑)

カートも買ってもらったし、これでいくらか重くなっても頑張れる。
ただ・・車で運んでる男性の方よりも・・遅く会社に戻ってくるのが・・ちょっとわびしいけど。

「あれ?ratsさん、今日も遅いね!お疲れさま!」
最近、そんな挨拶をされて、ちょっとトホホだけどね(笑)

時期の問題もあるので・・ここは・・頑張りどころ!

頑張れ!自分!p(#^∇°)q ファイトッ

ちょっと前向きな自分に・・驚き(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんはばんわ
色々と忙しいようですね。

あまり無理のないように頑張って下さいd(^-^)ネ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/10/17(Wed) 21:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
そっか!そろそろ健康診断の季節ですもんね!
HANAの勤めている会社も、そろそろです。

「トホホ」もあって、大変だとは思いますが・・・
ratsさん、がんばってー!!!
HANAも、遠くからエールをおくりますよー!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2007/10/17(Wed) 22:13 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
 おっ!
  「仕事モード 始動!!」ですね。
さわやかに、がんばって下さいね!
健康診断かあ・・・結婚してから受けてないなあ。
明日も、モリモリ行きますか!!
2007/10/17(Wed) 22:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おはようございます~
今日も元気で、モリモリ頑張ろう~
健康診断に季節ですね。
ratsさんは医療関係のお仕事なの?

いろいろ大変でしょうけど、体を壊さないようにしてくださいね。

ポチを何時もありがとう!
私もポチしていくからね、応援してま~す!!
2007/10/18(Thu) 08:01 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
健康診断かあ~~
そんな季節なのかな?
うちは自営なんで会社で健康診断とか
ないですね(小さい会社なんで(^^;;)

でもわたしも30代後半・・・
婦人病とかにも注意ですよね~
ratsさんは看護婦さんですか?
なんかそんな感じしちゃった^^
2007/10/18(Thu) 18:31 | URL  | JKママ #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
無事、終えることができました!
今週は今日で、仕事終わり!
( ̄▽ ̄) ニヤ
明日からの休日を、有意義に過ごすぞー!(笑)
2007/10/18(Thu) 21:49 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
そうなんですよね。
秋の健康診断。
会社もこの頃から予約を入れるから、人数が増えるのは当然なんです。
今日も無事、終了!
ありがとう~♪
HANAさんのエール、心に受けてまた、来週から頑張ります!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/10/18(Thu) 21:50 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
シャキーン!仕事モードで頑張りました!
モリモリ、爽やかに?無事終了(笑)
明日からは、休日を楽しみたいと思います!
v(。・・。)イエッ♪
2007/10/18(Thu) 21:52 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
モリモリと一日、終了!(笑)
仕事は・・会社が検査をする会社で私達は、健康診断センターに書類や、検査するものを運ぶ「運び屋」です(笑)
(*^.^*)エヘッ

何時もありがとうございます♪
エール交換ですねっ!(^○^)
2007/10/18(Thu) 21:55 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
こんばんは☆
健康は誰しも、気になることですよね。
だから・・この仕事、クビにならないかぎり続けられそうです(笑)

看護婦さん・・良いですね~♪
ただ・・私はあんまり血をみるのは好きではありませんし・・(*^.^*)エヘッ
仕事は、会社が検査をするので、その検査するものや、書類を運ぶ人・・ですよ。
まさに!「運び屋」です・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/10/18(Thu) 21:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

