--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月16日 (火) | Edit |
今日は先月の検査の結果を聞きに、病院へ行ってきました。
検査の結果は異常なし!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やはり・・結果を聞かないと色んな事を悶々と考えてしまうものですね(苦笑)

「貧血も異常なし。ちょっと中性脂肪が多いかな?(笑)
 筋腫があっても、問題は無い所にあるようだから。
 治療をすると妊娠することは出来ないからね。
 次は・・半年後・・春頃検診に来て下さいね。」

先生の言葉が優しく聞こえた。

「もし・・もし、半年の間に妊娠?ってことがあったら・・・先生の所に来ても・・」
「もちろんですよ。良い報告を待ってるからね」

笑顔で言ってくれた先生。

心が・・優しい気持ちでいっぱいになった。


そして、今までずっと悩んでいたPCのことでも、解決が出来た。
と言っても、カスタマはまだまだウニの状態から脱せず(笑)
メロにログインが出来たことだけどね。
(;^_^A アセアセ・・・

20071016171455.png20071016171543.png


ログインできたから、たくさんぽむりにメロンを食べさせることが出来たし、メロウィンドーもハロウィン仕様にしちゃった♪
そして、お友達のところにも、たくさんメロシーしちゃったしね♪

今日はホントに・・ラッキーdayだったな♪
ありがとう♪(^○^)




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
検査結果は、異常なしだったんですね。
よかったですね。
大丈夫だろうと思っていても、結果が
でるまでは、やっぱり心配ですよね。

あと半年の間に妊娠かぁ・・φ(.. )メモシテオコウ
2007/10/16(Tue) 18:19 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
   よかったですね☆
 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
きっと、甥っ子ちゃんがお友達を呼んでくれるかも。
優しい気持ちで待っていてね。
  O(*^▽^*)O~♪
これからも、嬉しいことがたくさんありますように☆
2007/10/16(Tue) 23:19 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは♪
☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆ 異常なし!良かった!!
ratsさんも、安心したことでしょうね♪
先生の優しいお言葉も・・・安心材料ですよね。

いま、まめちゃんと遊んでいたらね
「豆が・・・」なんてお話するから、( *´艸)( 艸`*)ププッ
って噴出しちゃいました~。
自分でまめちゃんの「まめ」を漢字にしたみたいで・・・
かわいいわぁ~♪
2007/10/16(Tue) 23:45 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは!
異常なしで良かったですね!!

良い報告も 出来る様になれば………


イヤイヤッ
焦らず 自然にが大事!かな^^
その内 その内♪



因みに
σ(・ω・Me)も 立ったまま寝た事有ります(爆)



2007/10/17(Wed) 10:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは~
検査の結果が異常なしでよかった~
ホッとしますよね。本当に良かったです。
今度は待望の赤ちゃんに恵まれますように・・祈ってますよ。

今日は暖かいコメントありがとうございました。
元気もらえましたよ~
2007/10/17(Wed) 11:40 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
結果を聞くまでは、やはり安心できませんでした。
でも!前向きに頑張りますよ♪

半年の間・・って・・今さらですが・・
書いてて思ってしまった。授かりものですものね・・。
おだやか~な気持ちで、待ってます♪
メモ・・消しておいて下さい!(笑)
(* v v)。 ハズカシ
2007/10/17(Wed) 19:29 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございまーす!
('-'*)アリガト♪
優しく、穏やかな気持ちで。
待ってみようと思います♪
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!(^○^)

お返しのカード、ありがとうございます♪
メッセージも嬉しかったです~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/10/17(Wed) 19:32 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
ありがとう~♪
やっぱり結果を聞くまでは・・不安でしたね。
でも!先生からの優しい言葉に、元気モリモリ♪
前向きに頑張ります!

HANAさん、まめ太と遊んでくれて、ありがとう!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
「まめ」を「豆」と変換!?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
まめ太なりに・・お勉強してるのかもね?
なんか・・面白いです!
2007/10/17(Wed) 19:35 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
ありがとうございます♪
前向きに頑張ります!
自分の気持ちを、上手にコントロールして。
優しい気持ちのまま、待ってます。

え?りんごさん立って寝ちゃった?
( ̄▽ ̄) ニヤ
私も実は・・ドアによりかかってなら・・。
寝てる事あります・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/10/17(Wed) 19:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
本当に安心しました。
(^○^)

私の方こそ、いつもikukoさんには元気をもらってますよ。ありがとうございます!
優しい気持ちで穏やかに♪
コウノトリが来るのを、待ってます!
(*^.^*)エヘッ
2007/10/17(Wed) 21:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

