--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月15日 (月) | Edit |



こんばんは!ボク、ratsの甥っ子Rでしゅ~♪
大きくなったでしょ!もうつかまり立ちも出来るの。
ハイハイも得意なんだよ~♪


HI380136-0001.jpg

この洋服はね・・rats叔母ちゃんがボクにくれたの。
寝起きなのに・・着替えさせられて・・カメラでパチリ!
ママ~まだ・・ちょっと寝ぼけてるよ~・・いいお顔で撮ってね~!


叔母バカです。可愛い洋服があると・・ついつい甥っ子にと・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Rちゃん、寝起きの頭は・・くりんくりんね~。
クセ毛っぽいかな?o(*^▽^*)oあはっ♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
甥っ子さん、かわいいですね。
いちばん、いいときですよね。
つい、甥っ子さんのものを買ってしまう
気持ちわかるような気がします。('-'*)フフ
2007/10/15(Mon) 22:36 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
にゃ~ん!!*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
ほっぺ、ぷにぷにしたーい!!O(≧∇≦)O
お洋服もかわいいわぁ~♪

そうそう!お洋服ってそうですよね!
HANAも以前、友達の子供がRくん位だったころに
貢ぎまくりました(笑)
それが今じゃ・・「呼び捨てにすんなよ」とか生意気な
事を言うようになって・・・(T▽T)アハハ!
まぁでも、いくつになってもかわいいですけど。
この位が一番かな・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/15(Mon) 23:26 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます♪
「今が一番可愛いかも」
大きくなって口が達者になれば・・・。
「rats?叔母ちゃんうるさい」
なーんて言われてしまうかも。
(;^_^A アセアセ・・・
ふっふっふっ・・そんなんでめげないもん!
私はしつこいのじゃー(笑)
2007/10/16(Tue) 00:04 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
(*^m^*) ムフッ叔母バカまっしぐらです(笑)
成長は楽しみだけど、「うるせーよ」
なーんて言われたら・・・(ノ_-。)
「なにぃー?誰に口聞いてんじゃー?」
って思い切り、意地悪しちゃるぅ~(苦笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ありがとうございます♪
今が一番可愛いときです。
ぷくぷくほっぺ、触り心地最高です!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
栄養が良すぎて、今月8ヶ月を向かえるのですが、
かなり・・でかいですよ(笑)
2007/10/16(Tue) 00:31 | URL  | rats #-[ 編集]
 何が大きくなったのかと思ったら!
甥っ子ちゃんでしたか~!!
かわいいお洋服☆
めいっぱいかわいがって下さいね~。
子どもはたくさんの愛情があった方がいいです
から!(*^^*)
2007/10/16(Tue) 09:54 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~
うわ~~可愛いですね~
叔母馬鹿にもなりますよ、何でも買って上げたくなりますよね。
元気にすくすく育ってね。

リラックマさんのお友達申請ありがとうございました。
早速返事書いておきましたよ~
2007/10/16(Tue) 14:21 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
プププッ (*^m^)o==3
甥っ子の成長ぶりに、驚かされるのと和やかな気持ちになるのと。
今では叔母バカと化したratsです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>子どもはたくさんの愛情があった方がいいです
から!(*^^*)
本当ですね。すくすく育って欲しいです♪
2007/10/16(Tue) 15:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
子どもの成長はホントに早い!
ちょっと前まで人見知りしてたのに、今は笑顔でニコニコするらしいです。
特に女の人には・・愛嬌ふるまうって義妹が言ってました。小ちゃくても男!?(笑)

ありがとうございます!
早速お友達申請を出しますね!
よろしくです~♪(^○^)
2007/10/16(Tue) 15:37 | URL  | rats #-[ 編集]
かわいい~
こんばんわ。
甥っ子ちゃん、とってもかわいいです。
ほっぺをつんつんしたい。
私にも甥っ子がいますが、もう高校生と中学生です。
高校生でおばさんになった私は、甥っ子がかわいくてしょうがなかったのですが、今は全然かわいくないです。
大人になってきたからしょうがないけど。
ずっとかわいいままでいてほしいです。
2007/10/16(Tue) 20:00 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
今が一番・・可愛いかもですね。
大きくなれば、なったで・・男の子ですから、
生意気に!(笑)
( ̄w ̄) ぷっ
そんなでも・・私は負けません!
「叔母ちゃんが言ってるんだからー!」
と対等に闘います(笑)
2007/10/17(Wed) 19:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

