--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月11日 (木) | Edit |
秋の新ドラマ!働きマン
見ましたか~?私はもちろん!ばっちり見ました~!!

菅野美穂、沢村一樹など実力派の役者さんたちが勢揃いする中・・・。

「おいおい!それはないだろぉ~?」って感じの速水もこみち。
((*_ _)人ゴメンナサイファンの方々)

どうしても・・このお方の・・演技ってーのが・・ねぇ~。
(;^_^A アセアセ・・・


これもマンガが原作なんだよね。



ストーリーも軽快なテンポだったし、面白い!
さすが!水10の枠だわぁ~♪
今週からどんどん新ドラマが始まるし!
木曜は医龍2!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それも!2時間15分の拡大版!
マンガも集めてるんだから、見ないわけがない!(笑)
裏は・・「金八先生」ですか・・。

( ̄▽ ̄) ニヤ
決まりだね・・この枠は・・。




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:働きマン
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
見逃した~!!
 うっかり、大好きな「絶景」を見てしまいました!
釈ちゃんがかわいかったけど。(≧▽≦)
 来週は見るぞーー! 
2007/10/11(Thu) 07:38 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
悩んだ結果・・私はドラマを選んでしまった!
ポリポリ (・・*)ゞ
絶景も・・前回見て、すごーく感動したんですよね。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レビューはしないけど・・楽しんで見て時には感想?
いや・・毒を吐くだけだったり・・(笑)
来週から見て下さいね!
(^○^)
2007/10/11(Thu) 08:26 | URL  | rats #-[ 編集]
働きマンって言うドラマみましたよ。
一話を見た感じでは、なかなかいいかなって
感じだったんだけど、彼氏よより仕事っていうのが
ちょっとねぇ~_(^^;)ゞ

もちろん、仕事は大事なんだけどね。あそこまでしなくってもってつい思ってしまった。

絶景のほうを見逃してしまったよぉ~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2007/10/11(Thu) 18:50 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんわ~また来ちゃいました~柱|-^)v
働きマンみわすれました~~~
(;_q))クスン
医龍今日ですよね~~~
楽しみ~金八先生も今日2時間ですよね~~
木曜は見るのも多いです~
たのしみ~~~【 TV 】    ( ̄ *)
2007/10/11(Thu) 18:55 | URL  | JKママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
働きマン!みました~
けっこう面白かったですね~
医龍もみましたよ!
手術がちょっと強引かなっと思ってしまったさ(^^;)
裏の金八もビデオにとったさ!
後で見る予定です(笑)
2007/10/13(Sat) 00:19 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
マンガ
こんばんわ。
働きマンはマンガだったんですね。
今までにないテンポのドラマで、これからの展開が楽しみです。
医龍ももちろん見ましたよ。
2007/10/13(Sat) 20:21 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
>彼氏よより仕事っていうのが
ちょっとねぇ~_(^^;)ゞ
解る気がします。
今の私には・・全然そんな気持ちないし(笑)
ただ・・若い頃、働きマンの彼女ほどではありませんでしたが、仕事に没頭してた時期があった・・ような?(苦笑)
ポリポリ (・・*)ゞ

職業にもよりけり、責任の取り方にもよりけりですけどね。
(;^_^A アセアセ・・・
2007/10/13(Sat) 22:47 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございまーす!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

医龍も良かったですね♪
ただ・・今回のストーリーは原作にはない、オリジナルの話のようで。
チームドラゴンの皆が、それぞれ成長してて、ライバルの霧島もちょーっといい人すぎて?
・・それはそれで・・いいのかもしれませんが。
色んな意味で、これからが楽しみですね♪
2007/10/13(Sat) 22:51 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
確かに!ちょーっと強引な手術でしたね。
これでもか!ってくらいに、トラブル続いて、
それでも手術は絶対、成功する・・。
オリジナルのようなので、今後の展開が楽しみでもありますね~♪

さすが!金八をビデオに!
私も・・一話くらい・・そうすれば良かったかも・・(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
2007/10/13(Sat) 22:54 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
最近、マンガをドラマ化するのって多いですね。
有閑倶楽部でしたっけ?あれもそうですよね。

テンポの良さと、医龍はオリジナルなので、
今後の楽しみでもありますね♪
(^○^)
2007/10/13(Sat) 22:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

