--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月05日 (金) | Edit |
半年ぶりに会った友人と、海老名へお買い物に行ってきました。
th_DSCN0220.jpg


パステルでお茶をして~♪
ここはプリンが美味しいので・・有名なお店。
o(*^▽^*)oあはっ♪
左が友人が食べたマロンプリンケーキ(こんな名前だったかしら?)
私は右のバナナクリームタルト(これも名前が怪しい・・笑)
久々の・・スィーツ!
美味しかったですよーー!!
v(。・・。)イエッ♪


th_DSCN0221.jpg th_DSCN0222.jpg


そして・・また・・可愛いものがあったので、買ってしまった私。
上は靴下、下は小銭入れです♪

いくつになっても・・可愛いものは大好き!
どうしても・・買ってしまうのです~!(笑)

それと洋服を少しと、甥っ子へ可愛いカットソーとそれに合わせたベスト。
子供服って・・可愛いデザインがいっぱいで・・ついつい・・手に取ってしまう(笑)

う~~~ん!これでストレス発散!(苦笑)
「今度は横浜ららぽーとへ行こうね!」
次の約束をして・・さよならしたのです~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 お友達とお買い物!!
楽しそう☆ 海老名というと・・・ビナですか?
おいしいスイーツとかわいい物☆
私もかわいいもの大好きです。
ブタさんくつした、いいですねえ。
パンダとひよこも。
今日はお出かけ日よりでしたね。
次はららぽーとですか。
うーーんと楽しんで下さいね☆
2007/10/05(Fri) 21:41 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
今日は、天気もよかったし、
友人との楽しい買い物のひとときを
過ごすことができたみたいでよかった
ですね。
スイーツかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/10/06(Sat) 18:19 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんんちわ☆
これは!!モノクロブーの靴下かしら(゜ ▽ ゜*)
可愛い靴下だわ~ いいですね~( ̄▽ ̄*)
それにしても・・・・ケーキ・・・・
食べたぁ~い!!
どっちも美味しそうだわ~( ̄¬ ̄*)ジュル
2007/10/07(Sun) 13:56 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
そうでーす!ビナですよ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
のんびり買い物出来るので、友人もお気に入りです。
もちろん、私もです♪

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!です!
可愛いものは・・大好き!(・・。)ゞ テヘ
ぶたさんのが欲しかったのですが、売り切れてたみたいで。
ポーチはあったのですけどね。

ららぽーと横浜は・・まだ人が凄そうなので、もう少ししてから・・かな?(笑)
2007/10/08(Mon) 12:06 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
はい!楽しんできましたー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
歩くとちょっと汗ばむくらいで。
でも、ストレス発散になりましたよ(笑)

2007/10/08(Mon) 12:09 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
モノクロブーみたいですよね!
思わず即決で買いに。
「私も持ってる」と友人も言ってました(笑)
足の甲のところに、ぶたさんの顔が!
きゃわゆーい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

( ̄▽ ̄) ニヤ
ホントは二つ・・ケーキ食べれる勢いでしたが(笑)それは食い過ぎと・・我慢、我慢(苦笑)
2007/10/08(Mon) 12:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。神奈川県に出来たららぽーと横浜の中でつい最近松坂屋と合併して一段と大きくなった大丸ららぽーと横浜での大丸の意気込み!!「大丸ららぽーと横浜店」は当社百貨店事業の新たな成長と発展の可能性を探る新業態店舗と位
2007/10/14(Sun) 00:37:47 |  ららぽーと 横浜

