--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年10月01日 (月) | Edit |
10月に入った……という事は、今年もあと二ヶ月。

一年って早い(笑)
先月も同じような事、言ってたね(^^ゞ
進歩がない私?

だからという訳ではないけど、真面目にPCの勉強をしようかと…思って。
blogのカスタマイズも、すぐ出来ないと言って諦めてたけど(笑)
読みやすくして、コテコテ飾るのを少し控えようかな~?なぁ~んて考えたりもして(^_^)

でも…今だけかな?(笑)いや!
チョット頑張ってみよう♪

秋は食欲だけじゃないもん…ね…(^_^;)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!

PCの勉強をするんですか。
すごい!!
そそ、秋は、食欲だけじゃありません。
スポーツの秋ともいいます_(^^;)ゞ
2007/10/01(Mon) 21:01 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は寒かったですね~。ビックリしました(笑)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 オベンキョ!!
HANAも見習わなくちゃ~。最近PCをお勉強するなんて
してないもんなぁ~(・ω・A;)アセアセ

お勉強!頑張ってくださいねー!!
2007/10/01(Mon) 21:45 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お勉強の秋ですか?関心・関心

涼しくなってきたから、
何かしたいなって思うよね (゜゜)(。。)ウンウン

私はスポーツの秋にしなくっちゃです♪
絶対に食欲の秋にならないようにしなくっちゃ~。
2007/10/01(Mon) 21:52 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
  10月は、私の大好きな季節!!
思い切り楽しみたいです☆
もうちょっと、あたたかいと嬉しいんだけど・・。
 PCのお勉強!!
がんばって下さい☆
私は・・・とりあえず運動会をこなさないと!
がんばります!!
2007/10/01(Mon) 23:38 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
こんにちわ☆
ほんと!今年もあと2ヶ月!
何時も暑い暑い言ってたのに
最近はすっかり寒いに変わってます(^^;)
大人になると時間が経つのがはやいと言いますが・・・
ここまで早いとは・・・(笑)

PCのお勉強ですか!!
がんばってくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ
2007/10/02(Tue) 17:06 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
いや・・そんなたいした事は・・出来ないと思うのですが・・
ポリポリ (・・*)ゞ
ゆっくり・・マイペースでいければなぁ~?
なぁ~んて気楽に考えてます。

そうです!食欲だけではない!(笑)
スポーツも、読書も・・あと・・なんだっけ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/02(Tue) 18:27 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
ホント、急に寒くなってビックリですよね。
でも・・木曜?から気温は上がってくるらしいですけどね・・。

いや~勉強なんて何年ぶり?(笑)
もともと勉強嫌いだったから・・結構大変かも。
(* v v)。 ハズカシ
マイペースで頑張ります!
解らない事あったら・・HANAさんに教えてもらおう~!!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ(笑)
2007/10/02(Tue) 18:31 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
>涼しくなってきたから、
何かしたいなって思うよね (゜゜)(。。)ウンウン
そうです!それです!!
勉強嫌いの私が・・出来るか不安ですが(笑)
マイペースに頑張ろうと思います!
v(。・・。)イエッ♪

私も食欲の秋に・・走らぬ様・・気をつけます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/02(Tue) 18:34 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
10月・・いい季節ですよね~♪
運動会!そうですね!
職場の人も言ってました。
先週の土曜が雨でダメ、日曜も雨、やっと昨日、
小雨がパラつく中、運動会だったみたいです。

まりあちゃもさんも、頑張って下さいね!
ちびうさちゃんたちも、がんばれ~~!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/10/02(Tue) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ホント、急に寒くなって・・衣替えどうしよ・・。
(;^_^A アセアセ・・・

>大人になると時間が経つのがはやいと言いますが・・・
ここまで早いとは・・・(笑)
まさに!そのとーーり!
こうやって・・年をとるのね~。
なぁーんて思ったりして。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お勉強は・・マイペースに!
頑張りまーす!(笑)
2007/10/02(Tue) 18:39 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~
また頑張って勉強ですか?偉いですよ~
私も見習わないといけないです。この頃さぼってばかりで・・・
皆さんのところにもご無沙汰でスミマセン。m(__)m
カスタマイズも遣り出したら面白いですよ~
2007/10/02(Tue) 19:19 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ~。
今年もあと2ヶ月なんですね。
早いよね~。
大阪は日中はまだまだ暑くってクーラーのお世話になってますよ。でも朝晩はかなり涼しくなってきました。
PCのお勉強ですね。いいわ~。私も見習わなくっちゃ!!秋の夜長、夜更かししそうですね。(笑)
2007/10/05(Fri) 00:04 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
お勉強・・マイペースにやっていこうかと・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いえいえ、私も最近遊びに行くことが・・。
皆様、ごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ

カスタマイズ・・難しそうですが・・。
面白い・・と感じるまで・・理解できればいいな~(笑)
2007/10/05(Fri) 17:59 | URL  | rats #-[ 編集]
やよちゃんへ
こんばんは☆
本当に早いですね・・一年って。
朝晩涼しくなって、喉が痛くなる事もあったり・・。
気をつけないと・・ダメですね。
(・・。)ゞ テヘ
いえいえ・・お勉強・・なかなか前に進めず(笑)
ゆっくりマイペースに頑張ります!
あんまり・・夜更かししない程度にですね・・。
(・・。)ゞ テヘ
2007/10/05(Fri) 18:01 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

