--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月27日 (木) | Edit |
来週から、10月です。
明日は残暑になるらしいですが、明日一日我慢すれば、それからは秋らしくなる・・。
らしいです・・よ。

・・天気予報士さんたちが、そう言ってました。

どうも季節の変わり目には、心も体も・・すこーし・・?
おかしくなるようで・・今も・・特にどこが痛いというわけではありませんが、
なんとなぁーく・・・もやぁ~んとしてる感じ(苦笑)
(;^_^A アセアセ・・・

困ったもんです・・ハイ・・。
(・・。)ゞ テヘ

朝晩の涼しさからか・・ちょっと喉も変な感じだし。
この前、パート仲間が言ってました。
「今の時期が・・風邪ひく人が多いらしいですよ」って。
そっか・・。気をつけないとね。

10月入ったら・・衣替えもしないとね。

やることはたくさん・・あるんだなぁ~。

考えない様にしてるけどさ(笑)

紅葉が楽しめる頃・・どこかへ・・行きたいな~。
(・・*)。。oO(想像中)

・・その前に・・膝の調子を元に戻さないとね。
ビリー隊長とのデートで、ちょっと痛みが出て来てるのです。(苦笑)
でも!ほどほどに頑張って続けておりますよ!
v(。・・。)イエッ♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 今年は寒暖の差が激しいそうです。
寒い冬は、イヤだなあ・・・。
あったかい冬になってほしいです。
 お膝、よく温めてお大事にして下さいね。
私はテニスでひじを痛め・・・
いまだに治りません。゚.+:。(pωq)゚.+:。
ほどほどにね☆
2007/09/27(Thu) 23:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おはようございます~
本当に、今年は変な年ですよね。
気候で体の調子が良くなったり悪くなったり・・・
もういい加減に涼しい秋になって、穏やかな日が来れば良いですね~
無理しないでくださいね。
私もいつもratsさんから言われてます(笑)

元気なときはそれらしく、具合が悪い時もそれらしく・・・頑張りましょう~(^_-)-☆
2007/09/28(Fri) 11:02 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
もうそろそろ秋らしくなってくれないと
困りますよね。
確かに、季節の変わり目って体調が
少しおかしくなってきますよね。

紅葉の時期に旅行にいくんでしたら、
広島の宮島をお勧めしますよ。
紅葉の時期の宮島って素晴らしいと
思いますよ。
2007/09/28(Fri) 18:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は暑かったですね。
早く涼しくなってほしいです。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
季節の変わり目って体調が優れないですよね!

秋・・・は食欲の秋!ですから、美味しいもの食べて
元気つけてくださぁい!!
温泉も・・・いいかもぉ~( ̄ー+ ̄)

ビリーさんとのデートは、ほどほどに・・・ね。
でも続けられるのって凄い!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007/09/28(Fri) 23:02 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お久しぶりです♪
うぉぉ!衣替えですよね~。すっかり忘れてました・・・。ratsさんのブログに遊びに来て良かったです。
明日(日曜)も仕事なので今日の午後から衣替え開始!(笑)
今日は肌寒いですね~。これからどんどん寒くなっていくのかしら・・・ブルブル

ビリー体調にしごかれているのですね(笑)ファイトっ!
2007/09/29(Sat) 11:45 | URL  | はる #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
昨日から急に涼しくなりました
気温の変化による体調の具合に気をつけないとね!
衣替えもやらなくちゃ。。。

ratsさん、ビリーをやっているの?
すごい体力だなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
2007/09/30(Sun) 09:46 | URL  | ローザ #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
寒暖差が激しい・・そうですか・・。
寒すぎるのも・・嫌だなぁ~。

まりあちゃもさん・・肘をですか?
あらら~。
お互い早くよくなるといいですね。

私も今の所・・ビリーさんは・・。
ほどほどです・・ポリポリ (・・*)ゞ
2007/09/30(Sun) 13:47 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
本当ですね。
今年は・・変な年です・・。
昨日、今日は急に涼しくなり。
今朝、寒くて目が覚めました(笑)

ありがとうございます。
お互い、気をつけましょうね!
(*^.^*)エヘッ
2007/09/30(Sun) 13:49 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
十分、気をつけないと・・って感じですね。
早く、穏やかな秋にならないかなぁ~って。
(・・。)ゞ テヘ

紅葉の宮島・・。
(*^m^*) ムフッそれも良いですね♪
計画してると・・ワクワクします!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2007/09/30(Sun) 13:51 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
金曜は暑かった!
そして土日と・・雨で寒いくらいですね。
早く、穏やかな秋がくれば!と思ってます。

温泉・・( ̄▽ ̄) ニヤ
これからは、サイコーになりますね。
温泉で暖まって、まったり!
極楽じゃ~!(笑)
2007/09/30(Sun) 13:53 | URL  | rats #-[ 編集]
はるさんへ
(*^.^*)エヘッ
衣替え・・季節ですよね~(笑)
今日はお仕事・・お疲れ様です♪
ウチは・・10月になったら・・やります。
(・・。)ゞ テヘ天気のいい日に・・って・・自分に
言い聞かせてます(笑)

「隊長!むりっす!」
と叫びながら・・続けてますよ(笑)
2007/09/30(Sun) 13:56 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんにちは♪
二日続けて雨です・・。
洗濯物がたまり・・着るものに困り・・。
(;^_^A アセアセ・・・
体調管理・・しっかりしないと・・と思います。

(・・。)ゞ テヘ
いえいえ・・体力つけようと・・。
自分のペースで、頑張っています!
2007/09/30(Sun) 13:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

