--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月26日 (水) | Edit |
20070926172941
仕事で時間調整するとき、お昼で満腹感を味わえなかったとき(笑)、
こうしてティータイムを取ります。
今日のおやつは
「メロンスコーンとコーヒー」
美味しかったです♪
p(^^)q

って…毎回仕事の度に、食べてるわけでは…ないですよ~(爆)
(^_^メ)

……ホントに?……(笑)

(モブログにて投稿)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノコンバンワ♪
おおーーー!!!
美味しそうですね(*^-^*)
スタバかな?
都会は、いいなぁ~♪
毎日だと太っちゃうかもね?(;^_^A アセアセ・・・
2007/09/26(Wed) 22:23 | URL  | ローザ #-[ 編集]
 こんにちは。
  憧れのスタバ!!
家族でドヤドヤ行くところではないので、行ったこと
ないのぉーー。
行ってみたいな。
ratsさんのお好みのコーヒーは何ですか?
2007/09/27(Thu) 15:48 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ちゎ(o^□^o)

ティータイム、いいですね?
一人で?
私は一人で喫茶店に入ることができない。
しかもおやつの時間って滅多に入らないかな。

スコーン美味しそう。
2007/09/27(Thu) 16:36 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ローザさんへ
おやつ・・ポリポリ (・・*)ゞ
ここは、残念ながらスタバではないのです。
スタバは・・ちょっとお高めなので(笑)

いろんなカフェがあるので、その日の気分で、毎回ではないですけど、ちょっと楽しみだったりします~!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/09/27(Thu) 17:36 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
スタバって・・ちょっと敷居が高くて?
(・・。)ゞ テヘ
私もあまり、行ったことありません。
ここは、ドトールみたいな所ですよ。
コーヒーもドトールほどではありませんが、お安いし(笑)

好きなコーヒーですか?
(・・*)。。oO(想像中)
アメリカンが好きかな?
あとは・・カフェオレとか。
スタバのキャラメルなんとか・・てのも好き。
名前・・忘れてるし(笑)
2007/09/27(Thu) 17:40 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
(*^m^*) ムフッ
たまーに取ると、なんか落ち着いちゃって・・。
仕事中ってのを忘れることも・・。
(;^_^A アセアセ・・・

お一人様できるのは・・カフェとかですね。
ラーメン屋さんや映画館は、
私一人では・・ダメです。(・・。)ゞ テヘ

スコーン、美味しかったです♪
2007/09/27(Thu) 17:45 | URL  | rats #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^;
おやつタイムいいな~
休憩時間がきちんとあるんですね。
短時間のパートさんは休憩がなくて…最近勤務時間にも厳しくてつまんない(ToT)
精肉はつまみ食いも出来ないしね┐('~`;)┌
帰ってからバカ食いするから太っちゃうσ(^◇^;)。。。
2007/10/24(Wed) 23:47 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
おはようございます♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おやつタイム・・時間調整のときにだけ、とります。
決まった休憩時間ではないですけど(笑)
忙しくなったこのごろでは、休憩取る時間もありませんけどね。

私もこの所、仕事でいろいろありまして。
頑張ろうと思う気持ちと・・?って思うとこと。
闘ってますよ(笑)

家に帰ってから「バカ食い」よーくわかる!
イライラを食べ物に求めるって・・やはり・・。
まずいですよね・・ポリポリ (・・*)ゞ


2007/10/26(Fri) 09:12 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

