--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月25日 (火) | Edit |
今日は中秋の名月だそうです。
お天気・・どうかな?

夜、きれいなお月さまを・・見れるといいですね。

と言う事で・・まめ太の背景をお月さまシリーズに設定しました。
20070925075942.png


こちらはSilver Heart 様より
お借りした背景。フレームもお借りしています。
いつも素敵な作品を、ありがとうございます。

それに追加で猫のお凸様より、お借りした背景です。

20070925080535.png 20070925080607.png


20070925080700.png20070925080727.png


素敵な作品をありがとうございます。
背景は、ランダム表示に設定しています。

まめ太、きれいなお月様の下でお友達とたくさん遊ぶのよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
まめ太ちゃんが
「のみちゃんが来た!」
って言ってくれました。
すごくすご~くうれしいです。(・_;)

「ランダム表示」っていうのがあるんですね。
すごいな~いろいろ背景がかわる~
カタカタ(*^-^)ヘ_/
2007/09/25(Tue) 08:56 | URL  | のみちゃん #0uLC0/Kw[ 編集]
すごく綺麗な背景ですね。

まめ太ちゃんも、喜んでいることでしょうね。

今夜は、綺麗な月を見ることができるといいですね。
2007/09/25(Tue) 18:20 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんばんは☆
(*^m^*) ムフッ
ペットに名前を呼ばれるのって、とっても嬉しいことですよね♪
私も「ratsがきた!」って言われるとつい・・。
(。・・。)ポッ

リニューアルしてから、ランダムに背景やフレームを設定出来るようになって・・。
嬉しい限りです♪
以前は・・自分で設定しないと出来なかったようなので・・勉強したけどよく解らないまま、ずっと放置してたんです(笑)
私らしい・・でしょ~・・ポリポリ (・・*)ゞ
2007/09/25(Tue) 22:40 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
今回は「お月様シリーズ」で。
次は・・秋らしいものとか・・ハロウィンシリーズとか・・考えてたら、ワクワクしてきました。
(・・。)ゞ テヘ

最近まめ太を、放ったらかしすぎたので、
これからは・・もっと遊んであげようと思います♪
2007/09/25(Tue) 22:42 | URL  | rats #-[ 編集]
そういえばそうでしたよね~ヾ(。・Д・。A""
全くお月様、見ませんでした_| ̄|○ガクッ
少し遅れたけど、こちらで綺麗なお月様見れて満足です(ノ∀`*)ゥフフ♪
アリガト!(´▽`)
2007/09/26(Wed) 14:10 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、嬉しいです!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

素敵な背景作家さんたちに、
感謝!です~~♪
2007/09/27(Thu) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

