--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月20日 (木) | Edit |
先週の祝日の日、川崎にあるLAZONA(ラゾーナ)に行ってきました。
JR川崎駅に降りるのも・・何年ぶりだろう?
結婚前は・・旦那クンとデートしてたっけ(*^.^*)エヘッ
川崎駅も綺麗になって、びっくりでした。

ラゾーナはもともと、東芝があった場所に建てられた商業施設。
今はマンションやら、バスのロータリーやら・・
とても綺麗に整備されてて、昔の川崎駅のイメージとはまるで違ってました。
ラゾーナ川崎

th_DSCN0210.jpg


駅の改札から直結で行けるので、とっても便利。
ただ・・初めて行った私にはどこに何があるのか、全く分からず(笑)
時間とともに、人もたくさん増えて、この日はお店の半分くらいしか・・見れませんでした。
「平日にゆっくり買い物した方がいいかもね・・」
旦那クンに言われた言葉。
確かに。祝日とあって人がいっぱいで・・それだけで疲れちゃったもの(笑)

腹ぺこだった私達は・・まず!腹ごしらえ!(笑)
ちょろ~っとお店を見て、早々にご飯!!ご飯!!
v(。・・。)イエッ♪

ろくまる 五元豚というお店で、ぶたしゃぶ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
th_DSCN0206.jpg th_DSCN0207.jpg th_DSCN0208.jpg


コラーゲン入り豚しゃぶのランチ!
豚好きにはたまらなぁ~いメニュー!コラーゲンも入ってお肌にも良い♪
美味しかったよー!o(*^▽^*)oエヘヘ!
お肉とお野菜、おかわりしちゃった!
旦那クンと大満足のランチでした。

th_DSCN0209.jpg


そして・・お土産にいつもの・・スイーツ(笑)
スティックスイーツファクトリーでマンゴーのレアチーズケーキとロールケーキを買ったのでした。
旦那クンは・・エクレアとベリーのタルトを食べましたよ。
th_DSCN0212.jpg



今度は・・やはり平日に友人とゆっくり、お買い物を楽しみたいと思います。
(*^m^*) ムフッ

それにしても・・この日は・・食べまくったなぁ~~(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
w(゜o゜)w オオー!
けっこう広いショッピングモールですね。
平日にのんびりとフロアマップを眺めながら
買い物を楽しんでくださいね。

ぶたしゃぶですとぉーーー!!!
そんな美味しいものなんてここ数年食べた
覚えが無い(T_T)

デザートがこれまた美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/09/20(Thu) 18:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こっちには「ラグーナ」ってのがあるよ。
遊ぶところだけどね。
豚しゃぶ、美味しそう。
お土産はやっぱり、スイーツ (*≧∀≦*)

食べられるって幸せだよね~☆
2007/09/20(Thu) 21:17 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは!
はじめまして。
ラゾーナ川崎の近隣に住む者です。
またプラザに遊びにきてくださいね♪
2007/09/20(Thu) 23:25 | URL  | しげ #-[ 編集]
  おおーー!! おされ~!!
豚しゃぶもおいしそう!!
だんな様とのデート☆ (*^^*) フフ

 私の最寄駅、小田急相模原も工事中。
おされ~に生まれ変わる・・・といいな。

 ラ・リチェッタ川崎?かな?には行ったことがあるけど、全く違う場所なのかな? ?ヽ( ^ 。^ )ノ? 
2007/09/21(Fri) 07:45 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
大きなショッピングモールは・・。
平日にかぎりますね(笑)
今度はゆっくり、お買い物を・・!
(*^.^*)エヘッ

ぶたしゃぶ・・美味しかったですよ♪
最近のマイブームです。
プププッ (*^m^)o==3
2007/09/23(Sun) 13:52 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
美味しかったです♪
ぶたしゃぶ!(^○^)
お土産・・やっぱり!甘いもの~♪
(* ̄¬ ̄*)ジュル

本当です!たべられる!って究極の幸せ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/09/23(Sun) 13:53 | URL  | rats #-[ 編集]
しげさんへ
はじめまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます♪

今度はゆっくり、遊びに行きたいですね!
(^○^)
2007/09/23(Sun) 13:55 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんなに変わるものなんですね~!
ちょっとイメージ暗かったんですが(笑)
このラゾーナが出来て、180度見る目が変わった気がします(*^.^*)エヘッ

最寄り駅の小田急相模原ですか?
( ̄▽ ̄) ニヤ
綺麗に、お洒落になるといいですね~!!
ラ・リチェッタ川崎?今度調べてみます!
2007/09/23(Sun) 13:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

