--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月02日 (日) | Edit |
あらら~。昨日は疲れてたのかな?
今月は土曜出勤がシフトの関係で4回もあってけっこうそれだけでも、ガックシなんだけど。ま、仕方ないね。

昨日7/1はどこも夏のバーゲンで、人がすごいのなんのって!
もーそれだけで、ぐったり。今週くらいで終わるらしいけど。

バーゲン初日の土曜日の仕事は・・・大変でした。

そんなんで、寄り道もせずに家に帰り、すぐにお風呂入って、ご飯食べてう~ん満足!

テレビでも見るか!って大好きな土曜ワイド劇場を見ていたんだけど・・・。

・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ・・・・。(笑)

途中寝てしまい、そのまま夢の中~~♪


そして朝。

「!?」ちゃんと布団で寝てる!と少し驚きながら起床。
「覚えてる?昨日布団敷くとき、ごろ~んってやったの。」旦那クン。
「え?」
「犯人も解らないまま、寝ちゃったでしょー?」
「・・・・あぁ~~~、やっちゃったぁ~~」私。

普段は見ない土曜ワイド劇場を、なんだか昨日は最後まで見ていて、犯人と内容を教えてくれたけど。(ありがと、旦那クン 笑)

なんだかダメですね~。暑くなってくるとそれだけで疲れてしまって。

日、月とお休みなので、今日はのんびり(いつもだったりして)しよー!!








スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
ratsさん、おはようございます~
お疲れなんですね~
旦那さんは、優しくっていいなぁ~
すっかり甘えてるratsさん(笑)

メッセージ有難うね・・それにしてもどうして、コメント書けないのかなぁ?

私の方でも、調べてみるね。有難うございました。

2006/07/02(Sun) 10:55 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
甘えん坊!?

>ikukoさん

こんにちは!
甘えん坊?ば、バレたか(笑)
(。・・。)ポッ

私だけかもしれませんが。
記事にアンダーラインが全て入ってしまってるので、HPに飛んでしまうようなんです。
HTMLで記号がぬけていたりすると、なるようなんですが。
以前、私もココログ始めた頃、やってしまった事あります。

お手数かけますが、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!o(*^▽^*)o

2006/07/02(Sun) 12:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

