--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月10日 (月) | Edit |
遅くなりました。
先日ジュンちゃんと行った横浜ベイクォーターをUPします♪
th_DSCN0197.jpg


この写真は、横浜そごうからの連絡通路から撮ったものです。
天気がイマイチだったので、そんなに混んでいませんでした!

そして、お待ちかねのご飯!!(笑)
th_DSCN0198.jpg


th_DSCN0199.jpg

辛いもの好きな私達は、いつも通り(笑)韓国家庭料理のお店ノルブネというお店に行きました♪
一人2000円で、1ドリンクフリーのコース料理!
th_DSCN0200.jpg


th_DSCN0201.jpg


お店の方が、お肉を焼いてくれます。
私の大好きな・・豚肉!(* ̄¬ ̄*)ジュル
そしてお肉をサンチェで巻き、にんにく、青唐辛子、コチュジャン(?)を乗せて、パクリ!
美味しかったですぅ~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
〆は・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

th_DSCN0202.jpg

やっぱり!冷麺!!
さっぱりして、大満足でしたよー!
お店の情報はココ↓
韓国家庭料理 ノルブネ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
横浜ベイクォーターって最近出来たんだっけ?
大きなところだね。
ぼくが、横浜に行ったときはくだなかったような気が
するなぁ。

韓国料理美味しそうだねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しい時間がすごせてよかったですね。
2007/09/10(Mon) 21:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
横浜ベイクォーターは始めて知りました
都会は色んな場所があって楽しめますね♪
わたしも辛いのは大好きなので
韓国料理は好きですよ
美味しそうだなぁ~♪
チャプチェなど大好きですよ(*^-^*)
野菜に肉を挟むのって美味しいよね!
2007/09/11(Tue) 09:58 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ウマソ~><!!
オイラも韓国料理大好き♪!!
辛いものズキであります!!
ああ、プルコギたべたい・・・( ̄¬ ̄) じゅる・・・!!

よ~~し!今夜は焼肉料理アップだあ~!!
読みに来てくださいね~(0^_’)b!!

あ、あとTBさせていただきます よろしかったらゼヒご協力願いたいです よろしくお願いしますm(_
_)m!!
2007/09/11(Tue) 15:19 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
いいな~都会は~
こういうところ行ってみたいな~

でも、ratsさんの所に来れば
行った気分!!
これからもどんどん載せてくださいネ~
(^¬^)ジュル...
2007/09/11(Tue) 18:04 | URL  | のみちゃん #0uLC0/Kw[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうです!去年の夏にできたとこ~!!
でも、今まで一度も行ったことがなかったのです。
ポリポリ (・・*)ゞ

美味しかったですよ~♪
韓国料理、大好きです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/09/12(Wed) 22:09 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
今回初めて、行ったとこです(笑)
韓国料理、お好きですか?
私もです(* ̄¬ ̄*)ジュル
チャプチェも美味しいですよね~♪
辛いもの好きにはたまりませーん!
2007/09/12(Wed) 22:14 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
辛いもの・・だーいすきです♪
焼き肉!?(* ̄¬ ̄*)ジュル
行きます!行きます!
(笑)

TBありがとうございます♪
早速UPさせてもらいました。
(^○^)
2007/09/12(Wed) 22:15 | URL  | rats #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんばんは☆
(^○^)私もココは・・今回初めて行きました(笑)
去年の夏に出来たのに。
ポリポリ (・・*)ゞ
そして、会社から近いのに・・。(;^_^A アセアセ・・・

いえいえ。
でもそう言って頂けると、嬉しいです♪
「ブロガーたるもの、お出かけしたときは、デジカメ忘れずにぃ~!」って感じです!
(*^.^*)エヘッ
テーマは決まってない何でもブログですが(笑)
これからもよろしくお願いします!
2007/09/12(Wed) 22:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「心のバトン」というのは、オイラが普通のバトンと区別するために勝手につけた名前で
2007/09/11(Tue) 15:21:33 |  よっちゃん’s BAR
家庭料理でもたまにはステキにいかがでしょうか イベリコ豚肩ロースのロースト ハーブ・ラルド風味 最高級イベリコ豚 イベリコ豚の説明です...
2007/09/14(Fri) 18:25:02 |  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

