--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月09日 (日) | Edit |
コメントの不具合に関して、皆さんからいろいろとご意見、ありがとうございます。
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

サポートセンターへは、私なりに考えられる事すべて、問い合わせてます。

管理画面の改良版へ移行してから・・突然そうなったようで。
フォーラムには、私と同じ状況の方もいたし。

不具合が出た方に、確認をお願いしているのも・・本当にすみません。
<(_ _)>

なので・・一時的に旧管理画面に、戻して記事を投稿してみました。
これで・・ダメなら・・・・途方にくれるだけ(笑)

お願い!うまくいきますように!
八(^□^*) タノム!!



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
FC2の改良版は不具合が多いらしくて、
いろいろヘルプを見たりして、またfc2の改良版の方のご意見なども見ましたら、余りよくないとのことで、また旧にもどしたと意見が多かったです。
それで私も、改良版に移行しないで、旧のまま使っています。
完全に不具合が無くなれば改良版に移行しようと思っていますよ~
多分今度はコメント投稿できると思いますよ~
2007/09/09(Sun) 10:31 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
改良版にしたらそうなったんですね。
私はまだ何もさわってないよ。
これで、投稿ができるかな。
2007/09/09(Sun) 14:47 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ホントですね~!!
新しいもの好きな私はすぐ、飛びついてしまいましたが・・(笑)
調べてみて分かったことも多いし、みなさんのご意見も参考にして、私も旧に戻した所です。
安定しないまま、改良版へ移行しても、意味ないですものね。
反省です・・。
2007/09/09(Sun) 16:28 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
本当に、色々とご迷惑かけました。
すみません!
<(_ _)>

ちゃんとコメント表示されてるし、受付出来たので、やっぱり元に戻しました。
(・・。)ゞ テヘ
ご協力、ありがとうございました!
m(_ _)m アリガトォ~★
2007/09/09(Sun) 16:30 | URL  | rats #-[ 編集]
 
私もいろいろがんばってみましたよ。
コメントできるようになりますように☆
2007/09/09(Sun) 17:10 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

 できましたよぉーーーっ!!

   よかったです。 (*^^*) フフ
2007/09/09(Sun) 17:12 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
本当に、ご迷惑かけてすみませんでしたー!
(*_ _)人ゴメンナサイ

改良版は管理画面の、ヘルプの一番下に項目があります。でも・・まだまだ不具合が多いようなので、安定してからでも遅くはなかったようです(笑)(・・。)ゞ テヘ

良かったです~!
コメント書き込み出来て!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/09/10(Mon) 18:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

