--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年09月05日 (水) | Edit |
今日は、リアル友達のジュンちゃんに会います。
そして、横浜に住んでいながら、横浜で働いてるのに、まだ一度も行った事ない横浜ベイクォーターで、食事してきます。

ここは・・去年の夏にOPENした商業施設。
実は会社からとても近い場所です(笑)

ただ・・ちょーっとお高めらしい・・。
行ったことのある友人が言うには・・。
「あんまり見る所もないし・・高めだよ」とか。

食事する場所は・・ランチ時など、ビュッフェスタイルもあるらしいし。
そんなに・・構えて行くところばかりではなさそう。
期待大ですっ!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


明日は私・・仕事、休みだし・・( ̄▽ ̄) ニヤ
たくさん飲んでも・・大丈夫!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
始めて聞きました・・・どんなところかな?
楽しみですね♪
お食事が美味しいといいですね!
心ゆくまで、のんびり楽しんできてください♪
また感想を聞かせてくださいね~(^-^)
2007/09/05(Wed) 09:05 | URL  | ローザ #-[ 編集]
友達と食事ですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。
あまり、飲みすぎて
意識をなくすようなことにならないようにd(^-^)ネ!
2007/09/05(Wed) 19:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
いいな~近くに遊びに行く場所がないから羨ましいです(T_T)

素敵なショットがあれば是非アップを!!
2007/09/05(Wed) 23:24 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
楽しかったです♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
またそのお話は・・のちほど!
2007/09/06(Thu) 23:09 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
(・・。)ゞ テヘ
たくさん食べて、たくさん飲みました!
でも!意識がなくなることはなかった!(笑)
しかし・・今日が休みで良かったです。
(*^.^*)エヘッ
2007/09/06(Thu) 23:10 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
楽しんできましたー!
のちほど、UPしますね~♪
2007/09/06(Thu) 23:11 | URL  | rats #-[ 編集]
ベイクォーター
こんばんわ。
私も行ってみたいと思ってました。
どうでした?
また教えてくださいね。
2007/09/08(Sat) 20:20 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは~♪
行ってきました!
ちょっとこのところ、ブログで不具合があり、
記事にしてませんが・・(・・。)ゞ テヘ
必ず、UPしますので・・。
もうちょっとお待ち下さいね!
2007/09/09(Sun) 16:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

