--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年08月24日 (金) | Edit |
昨日は気持ち、涼しかったような感じだったのに・・。

また・・週末は猛暑だそうです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日仕事だしぃーー。

でも・・今日は水とアクエリアスが100円だったので、買ったもんねー!
麦茶も、もちろん!凍らしてるし!
暑さに負けないもんねぇーー!

・・って・・私は誰に言ってるの?(笑)


この所、暑くて・・PCに触ることが・・なかなか出来ず・・。
皆さんの所へも、遊びに行けてません・・。
ごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ

西日の入るPC部屋は・・サウナ状態!
エアコンつけて、扇風機二台フル回転させても・・暑さに負けてます。
(。>_<。) えーん
そして、ブログの更新も・・(;^_^A アセアセ・・・

夜は夜で・・暑さのあまり・・ビール飲んじゃって・・酔っぱらい状態(笑)
そしてそのまま・・エアコン部屋で・・ぐてぇーっと寝てるし。


あぁーーー!
キンキンに冷えた部屋で・・思いっきりパソコンがしたーい!!(爆)


なーんか・・毎年夏に・・同じ事言ってるよ・・私。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あ~!キンキンに冷えたビールをクーラー効いた部屋で飲みたあーい><!!
クーラー、今年に限って壊れてるンす(_ _;タハハ・・・
2007/08/25(Sat) 00:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
は~やく来いあ~きよこい
(;´д`)ゞ アチィー!!ですからねぇ~
PCの前に座るのはつらいですよね。
はやく、クーラーの要らない秋になって
ほしいですよね。
2007/08/25(Sat) 07:50 | URL  | Hayabusa #4n5Sc61Y[ 編集]
よっちゃんさんへ
あ・・そうでした・・。
よっちゃんさん・・大変なことに?
くれぐれも、体調管理に気をつけて下さいね。
(^○^)
2007/08/25(Sat) 08:14 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
クーラーの要らない季節・・。
(・・*)。。oO(想像中)
ホントですっ!
あの・・快適だったPC生活(笑)
懐かしい・・(*^.^*)エヘッ
2007/08/25(Sat) 08:16 | URL  | rats #-[ 編集]
暑い部屋にはいられないよね。
我が家には1台しかエアコンがないよ。
リビングにだけある。
家族3人がこの部屋にいつもいてPCしてるよ。
リビング兼、PC部屋兼、雑用する部屋でもある。
つまりは寝る以外はここの部屋ってことです(≧m≦)
秋が待ち遠しい~。
2007/08/25(Sat) 21:12 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ウチも一台です。
それも窓側に設置でなく、壁側にエアコンがあるため、空気がうまく循環しません(苦笑)
ホントに秋が・・待ち遠しいですぅ~!!
(・・*)。。oO(想像中)
2007/08/25(Sat) 23:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

