--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年08月08日 (水) | Edit |
BlogPet 今日のテーマ TVドラマ
「あなたが今までにハマったTVドラマは何ですか?」
ドラマ好きな私には・・悩むテーマですね(笑)
「やまとなでしこ」「アンフェア」「相棒」「離婚弁護士」「トリック」「ケイゾク」
まだまだ・・ありそうだけど・・。
「アンフェア」はDVD-BOXを初めて自分から買ってしまったし、「ケイゾク」は映画も観に行ったし。
「相棒」って昔、土曜ワイド劇場でやってたんですよね。
好評だったからなのか・・シリーズ化されたんだと思うのですが。
 
好きな俳優さんや女優さんが出てるのは・・だいたい見ています。
 
今は・・干物女にハマっていまーす!
(*^.^*)エヘッ 
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 ドラマ!!
私は今、朝は「花男」昼は「黄金の翼」
夜は・・・「探偵学園Q」「山女・壁女」かな・・・。
「ライフ」も見てしまっています。
一話を見てしまうと、ついつい続けて見てしまいますね~。
第一話に気をつけろ~!です。(笑)
2007/08/08(Wed) 12:05 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
今は
私も
『ケイゾク』 『アンフェア』 はまってました^^

今は 『プリズンブレイク』 『花盛りの君たちへ』にドップリつかってます♪
イケメン大好きなもんで^^;
若い男の子 可愛い!って思うσ(・ω・Me)は
やっぱ おばさん(-ω-;)
2007/08/08(Wed) 14:21 | URL  | りんご #-[ 編集]
昔は、アニメなどをよく観てましたが
最近は、このドラマっていうのはないですね。
帰ってきて、適当につけてだら~と観てます。
_(^^;)ゞ
2007/08/08(Wed) 19:38 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
昼ドラも・・私仕事が休みのときは必ず!
見てまーす!(笑)
「黄金の翼」もですっ!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
「探偵学園Q」まりあちゃもさんも見てますか?
あれ、結構面白いですよね~♪
昔、アニメでやってたときも・・見てました。
(*^.^*)エヘッ

ホントです!一話には気をつけろ!
ですね~(;^_^A アセアセ・・・
2007/08/08(Wed) 20:22 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
こんばんは☆
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
私も昨日、見ました~!
「花盛りの君たちへ」(*^.^*)エヘッ
いやいや・・おばさんではありませんよ!
私も同じです~(笑)
若くて、きれいな男子を見ると・・つい・・。
よだれが~~(苦笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近・・小栗旬くん・・
かっこいい~って思い始めてます(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/08/08(Wed) 20:25 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
今回の夏のドラマは、
コミックやアニメが多いですね。
だから・・ってわけではありませんが(笑)
マンガも集めたくなる・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思いっきりミーハーまっしぐらーですっ!
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/08/08(Wed) 20:28 | URL  | rats #-[ 編集]
「熱中時代刑事編」!!
みっきぃ~~~♪(>。<)!!(フル・・・
2007/08/09(Thu) 01:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
懐かしい~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
熱中時代も・・面白かったですよね!
あのドラマから・・私・・
水谷豊さんが好きになったかも・・(。・・。)ポッ
2007/08/11(Sat) 08:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子供時代、再放送が始まる度に見てました。 特撮は現在の技術と比べてしまうと見劣りしちゃうけど、いい意味でCGでは出せない臨場感があると思う。 今はパッとしない岸辺シローさん(失礼!)の活気あふれる芝居が見れるのも(・∀・)イイ!!。 映像特典では現在の堺さん・西
2007/09/30(Sun) 07:05:19 |  TVドラマがすごくよかった

