--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年08月08日 (水) | Edit |
ブログのお友達HANAさん
ビーズ福袋をgetした私!
遅くなりましたが、紹介させて頂きます♪
HANAさん、遅くなってごめんなさい <(_ _)>

th_DSCN0173.jpg


左から、ストラップ、ブレスレット、ネックレス。
涼しげな白(クリーム系)で綺麗ですよね~♪

th_DSCN0174.jpg

そしてピアス!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今の季節にぴったり!な感じが、とっても素敵~!!

届いてすぐ、撮影はしたのに紹介するのが遅くなって、本当にごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ

HANAさん、素敵な福袋、本当にありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 きれい~!!
このセットはratsさん好みだろうなあと思ってました。
(*^^*) フフ
透き通っていてキレイ!!
よかったですねーーー!!
2007/08/08(Wed) 12:00 | URL  | まあちゃも #-[ 編集]
すてきなアクセサリーがあたってよかったですね。
これらをつけて、出かけるのが楽しみですね。
2007/08/08(Wed) 19:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
私の好み・・分かってますね~♪
大好きな色のアクセは、とっても幸せな気分になりますよね~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブルー系が在庫無かったので、ちょっとショックでしたが、
この色合いに一目惚れ♪今の季節にピッタシ!
迷う事無く、こちらの色を選びました~♪
(^○^)
2007/08/08(Wed) 20:15 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
かなり満足してます~♪
ピアスは早々に、仕事でつけてます!
お友達の評判もとっても良くて♪
ビーズ職人さんたちに、感謝!感謝!です♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/08/08(Wed) 20:17 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょっとご無沙汰して。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
ご紹介してくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
そして気に入っていただけて嬉しいです☆
ratsさんカラーがなくなってしまっていたので・・・
どうしよー!と心配でしたか、こちらも気にいてくださって
安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

ratsさん、ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2007/08/10(Fri) 00:38 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
いえいえ、いつもありがとうございます♪

素敵な福袋、とっても嬉しいです!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私カラー(笑)がなくなってたのは、
ちょっと残念でしたが・・。
( ̄▽ ̄) ニヤこちらの色も、とっても好きなのv-10
透明感と柔らかい色合いがね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

HANAさん始め、職人さんたちとめぐり会えた事、とっても感謝しています♪
m(_ _)m アリガトォ~★
2007/08/11(Sat) 08:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

