--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年08月05日 (日) | Edit |
ブログペットをコロッチから・・まめ太に戻しました。

うぅーーん・・なんていうか・・コロッチも可愛いけど・・
イマイチ・・機能を把握してない私・・(笑)
最近投稿もしてなかったし・・。
ブログペットのHPでは色々改善されました・・とかなってるけど。
暑くてPCを開けるのが・・困難な状況になってるってーのもあるかな?
ポリポリ (・・*)ゞ

20070805124750.png 20070805124824.png


まめ太・・いいねぇ~。相変わらずマイペース(笑)
日記には・・「ららら~ あそびにいこうかな?」だって・・。
プププッ (*^m^)o==3
行っておいで!まめ太!
お友達とたくさん遊んでくるのよ-!
o(*^▽^*)oあはっ♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
  私も・・・ゆめに戻してしまいました。
そろそろまた交代しようかなあ・・とは思うのですが。
2つ一緒にできればそれが一番いいのですけどね。
1つだけ・・・となると、やっぱりゆめの方がしっくり
来るんですよね・・。
まめちゃん、ゆめも呼んで遊んでね~!!
2007/08/05(Sun) 13:26 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
まりあちゃもさんもでしたね。(^○^)
そうなんですよね。
ペットを複数表示するには・・。
スクリプト?をどうのこうのって・・(笑)
お友達のブログで紹介記事があったのですが、
難しくて・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私には出来ませんでした・・(苦笑)
暑いし・・ヾ(- -;)
考えられない・・(笑)

背景をランダムに出来るだけでも、私にはかなり!嬉しい事ですしポリポリ (・・*)ゞ

ゆめちゃん、またまめ太と遊んでね♪
ヨロシク(^○^)/
2007/08/05(Sun) 14:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

