--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年08月03日 (金) | Edit |
知らなかったよー!
医龍14巻出てたなんて・・。
th_DSCN0175.jpg


そういや・・最近・・旦那クンに聞いてなかったなぁ~?
「医龍のコミック本、8月頃に出るはずよね?」って。

仕事の途中、文庫本を買ってそのときレジの横に並んでたのよね~。

「あっちゃー!医龍出てんじゃん!」

でも・・お金にそんな余裕なかったし(苦笑)
(図書カードで文庫本を買ったので・・残金300円ちょっと 笑)

だから・・昨日・・買ってしまいました!(・・。)ゞ テヘ

それと・・最近大人買いした・・コミック本。
51U2HF9UnrL._AA240_.jpg


今ドラマで、綾瀬はるかちゃんがやってるやつです。
1巻~9巻を二日にわけてお買い上げ(笑)
面白くて、旦那クンもハマっています。
(・・。)ゞ テヘ

「干物女」・・ヤバイよ・・私・・そっくりです・・(爆)

・・いや・・干物・・てか・・ハム女?(rats命名 笑)

干物ほど・・乾涸びた感じでなく・・肉付きが・・良いので・・!?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

干物女とは?
20代で恋愛を放棄した女のこと。
恋愛するより家で寝てたい。
「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いっか」等が口癖。


すみません・・私20代ではありませんが・・口癖が・・似てるので・・(笑)

やっぱり・・ハム女だわぁ~~~!!わたし!(爆)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
 おお? 私は、「山女・壁女」を見ているけど、
干物女とハム女っていうのもあるんですね。
・・・・・私は、壁女・・・でも、干物でもないしおなかだけがハム女かも!?( ̄ー ̄)o゛
 あれ? 槙村さとるさんは知ってるけど・・ひうらさとるさん・・・絵のタッチも似てるなあ。
こりゃーー何よりも、浦島太郎女だわーー。(^-^; 
2007/08/03(Fri) 22:13 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
悩んだのです・・ドラマ・・(笑)
「山女・壁女」も見たかったのですが。
「干物女」に心引かれて・・(・・。)ゞ テヘ

ちなみに・・ハム女って・・私が命名しました(笑)

干物女とは・・恋愛するより家で寝てたい。
20代で恋愛を放棄した女のことを言うらしいです。
って・・私・・20代じゃないけど(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪
浦島太朗女だなんて・・。
あ!でも・・でも・・私も・・どちらかというと・・
そっち側かも・・ですよっ(爆)
なんてったって・・にわとりさん・・ですから・・。
三歩歩いて・・「あれ?何しにきたっけ?」
(;^_^A アセアセ・・・
2007/08/03(Fri) 22:24 | URL  | rats #-[ 編集]
あはは(笑)
私も20代じゃないけど干物女ですv-410
「めんどくさい、てきとーに、まいっか」
この言葉は無意識に発しているようです(笑)
そして、おうち大好き(^^)
このドラマ面白くて毎週かかさず見ています。もともとコミックだったんですね~(今頃知りました)。

2007/08/04(Sat) 05:12 | URL  | はる #-[ 編集]
ホタルノヒカリってそんなに面白いんだぁ~

しかし、9巻も一気に買うなんて
そうとう気に入っているんですね。(^。^;)

僕は、美味しんぼって言う漫画が結構好きです。
_(^^;)ゞ
2007/08/04(Sat) 06:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ホタルノヒカリ観てま~す!
おもしろいですね。
σ(o^_^o)もひもの女で~す!

ハム女?ヾ(>▽<)o
高級だ~!

医龍・・・気になる。
φ(・_・") メモメモ
2007/08/04(Sat) 16:35 | URL  | のみちゃん #0uLC0/Kw[ 編集]
う~む・・・(^^;
それじゃあオイラは焼き豚オトコ=チャーシューマンに山男ですな(^^;(爆) どっちにしても図体ばかりでっかいだけ(笑) グータラ生活に憧れます(笑)
2007/08/04(Sat) 23:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
そうそう!
リンクさせていただいてよろしいですか?
相互リンクしていただけるとうれしいです(^-^)♪!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m!!
2007/08/04(Sat) 23:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは♪
「おうち大好き」(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なんだか嬉しいですっ!
私も・・大好き・・お家・・(笑)
家では・・首にタオル巻いて保冷剤を入れ、
短パンにTシャツ・・(笑)
髪の毛も・・両サイドを後ろでちょんまげしてます~!
(*^.^*)エヘッ
2007/08/05(Sun) 11:43 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
「美味しんぼ」も面白いですよね。
以前、旦那がそれに載ってた料理を作ってました。
美味しかったですよ~♪

「干物女」まさに!わたしだぁー!(笑)
だって・・お家大好きですもの~♪
(*^.^*)エヘッ
2007/08/05(Sun) 11:45 | URL  | rats #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんにちは♪
ドラマ、見てますか?
面白いですよね~!!(^○^)
ハム女・・ムダに高級ではないですよっ!
鹿児島の黒豚さん・・って感じかな?(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

医龍は・・週刊誌(雑誌)では話がどんどん進んでるのですが・・コミックはまだまだ・・(苦笑)
それがまた・・面白かったりするんですけどね。
旦那には「ストーリーは話さないで!」と
口止めしてます(*^.^*)エヘッ
2007/08/05(Sun) 11:51 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
よっちゃんさん、面白い方ですね!
実は私も・・女だけど・・デカイですよ(笑)
そして・・横にお肉が!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして・・休みの日は・・グータラ主婦になります・・ヾ(- -;)

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね!
(^○^)
2007/08/05(Sun) 12:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

