--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年07月30日 (月) | Edit |
皆様、あたたかいコメントありがとうございました。
m(_ _)m アリガトォ~★
色々ありましたが・・私は元気です(笑)
私らしく、前向きに一歩ずつ歩いて行きます♪

さて、今日は・・久しぶりの更新ですが(笑)
ブログのお友達Hayabusaさん
のところからバトンを貰ってきました~♪

「rats、いきまぁーーす!!笑」

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

えぇーと・・テーマは決まってません(笑)
私のグータラっぷりや、日々の出来事、感じたままを綴っています。
なので、ダラダラと・・意味も無い?ことも多々あります。
(・・。)ゞ テヘ

2.ブログタイトルの由来は?

まさに!ありのままですっ!(笑)
というか・・旦那に言われたんですが・・ね・・(。・・。)ポッ


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

自分専用のPCを持つことになって、何か始めてみたいな~と。
それと、仕事のお休みをもらったこともあります。
なんせ・・OL時代はパソコンじゃなくて・・オフコンでしたから(笑)
これで・・完璧!歳がバレますね・・いいもーん!(爆)


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

ブログを始めてお友達も増えて来たころ、
以前のブログサーバーで不具合が続き、私のPCとの相性も悪く(苦笑)
お友達の方の評判や、使いやすそうだと・・思ってココにしました。
写真のUPも分かりやすかったし、サイドバーの表示も簡単だったので。



5.ブログを始めて良かったこと。

色々な方々と、お友達になれた事です。
そしてその方々に励まされ、勇気をもらい、時には教えて頂く事もたくさんあります。
毎日が勉強のようで、私にはとっても居心地の良い場所です。


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

むかつく・・というか・・怖くなる・・事は経験しました。
いわゆる・・あらし?みたいの。
ネットは顔が見えない分、余計に怖くなる・・。
だから・・最低限のマナーは守ってもらいたいといつも思っています。



7.好きなブログ

もちろん!
お友達みなさんのブログです♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



8.バトンを渡す人

興味のある方、どうぞ!ですっ!!
ヨロシク(^○^)/


なんだか懐かしくなるような・・気持ちが・・。
(*^.^*)エヘッ
今だからこそ、初心に戻って・・また楽しくブログを続けていこう~!
と思いました。
これからも、皆さん、よろしくお願いします!ですっ!
<(_ _)>






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
バトンを引き継いでくださって
ありがとう御座います。

コロッチちゃんが、「よろちく?」って
言ってくれた。可愛い~(*^o^*)

こちらこそ、今後ともよろしくd(^-^)ネ!
2007/07/30(Mon) 21:27 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ブログって面白いと思うよ。
私の場合はHPから始めて、
最初は日記をつけていたのが、徐々に友達がブログへ変更をしていったよ。
私はかなり遅くに始めたと思う。
でも今はHPよりブログの方が面白い。
2007/07/30(Mon) 21:56 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(*∩_∩*)♪!
Hayabusaさんのとこからやってまいりました!
このバトンを廻した張本人です(^^;(笑)
オイラもブログを通じて様々な人にホンネを聞いていただき、ホントにいっぱいいっぱい助けてもらいました オイラの過去の記事をよんでもらえば、そこに赤裸々なヤリトリが載っています そのコメントのひとつひとつがオイラの宝物です
ブログって、ホント楽しいですね(^0^)♪!!
もしよろしかったらウチにも遊びにきてくださいね~(0^_’)b♪!!
2007/07/30(Mon) 23:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
 (^ー^* ) 元気になられて、よかったです!!

 私もブログを思い切って始めてよかったです!
一人じゃない!って思えるから。
これからも、よろしくです。o(*^▽^*)o~♪
2007/07/31(Tue) 18:30 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは♪
ratsさん、元気になって良かった!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
HANAも、ブログやって良かったって思います。
ratsさんをはじめ、いろんなお友達とめぐり合うことができましたしね♪

ratsさん、これかもナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいてくださいね(〃∇〃) ☆
2007/08/01(Wed) 00:04 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
Hayabusaさんへ
こちらこそ、いつもHyabusaさんにはお世話になってます♪
ありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★

コロッチ、まだまだ赤ちゃんだからか?
言葉が・・(笑)
可愛いけど・・ちょっと笑えますよね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/08/01(Wed) 08:13 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
HPを運営されてる方、多いですよね。
PCをいじりだした頃(笑)旦那に言われました。
「HPよりブログの方が簡単だし、キーボードをそこそこ打てれば、なんとかなるものだよ・・」と。
仕事柄、そのあたりのことは、詳しい人なので、最初はスパルタ教育でしたが(笑)、今では私も少し・・ほんの少しだけ・・言ってることが分かる様になってきました。
(*^.^*)エヘッ
そして・・今では面白く、楽しく・・大切な場所になったんです。
2007/08/01(Wed) 08:18 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
バトン回して頂いて、ありがとうございます♪
久しぶりに、初心にかえった気がします!

ブログにこんなにハマるとは・・自分でも驚きでした。皆さんと知り合えて、たくさん勇気と元気を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪
私もよっちゃんさんの所へ、ゆっくり御邪魔させていただきますね♪
(^○^)

2007/08/01(Wed) 08:22 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございました♪
私らしく、元気にいきますよっ!(笑)
「一人じゃない!って思えるから」
本当ですね♪
たくさんの皆さんに支えられてるんですよね♪
感謝、感謝です!

こちらこそ、よろしくお願いします!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/08/01(Wed) 08:25 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
ありがとうございます♪
もう大丈夫。私らしく、頑張りますっ!

本当ですよね・・。ブログやってなかったら・・。
皆さんと知り合うことも・・なかったわけだから。
今では考えられませんっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
素敵な作品・・楽しみにしていますよ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/08/01(Wed) 08:29 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
お元気そうでよかったわ(^^)
GLOOMも最初はHPのビーズ紹介がメインだったんですが・・・
今じゃすっかり猫ブログと化してますね(笑)
色んな人の日常が垣間見れて面白いですよねブログって!
これかたも、ボチボチのんびりやっていきましょうよ!(* ̄▽ ̄*)

・・・ところで、、、オフコンとは・・・・一体??
2007/08/01(Wed) 14:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
元気になられて本当に良かったv-238
本当、おっしゃる通り、ぶろぐやってて素敵な人達との出会いがたくさんあって、やってて良かったなあって思うことたくさんありますよねv-10
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~v-10
そして、GLOOMさんと同じく、オフコンって気になります・・・v-12
2007/08/02(Thu) 12:15 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ご心配かけすみませんでした。
もう大丈夫です!

GLOOMさんのブログ、お話が面白くて、羅琉ちゃん、ロイくんの日常が見れて、とっても楽しいですよ♪
もちろん、ビーズ作品も素敵ですしv-10
そうですねっ!ぼちぼちのんびり、
マイペースにやっていきまぁーす!!o(*^▽^*)oあはっ♪

オフコン・・とは。
オフィスコンピューターです。
会社により、様々だと思いますが(笑)
私が居た所は、在庫の管理だったり、受発注の入力だったり・・ま・・キーボードが打てればそれなりに・・出来る感じです。
(*^.^*)エヘッ
2007/08/03(Fri) 21:07 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪もう大丈夫です!
ご心配かけました。<(_ _)>

本当ですね。出会いがたくさんあって。
嬉しいですよね♪
時には励まされたり、勇気をもらったり。
感謝です!m(_ _)m アリガトォ~★

オフコン・・オフィスコンピューターです!
当時は結構・・数字打つだけなら・・早かったんだけどなぁ~・・今は・・(・・。)ゞ テヘ

2007/08/03(Fri) 21:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

