--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年07月16日 (月) | Edit |
まだ・・梅雨は開けてませんが、思い切ってテンプレを夏仕様にしてみました!
o(*^▽^*)oあはっ♪

そして・・ブログペットのリニューアルに伴い、新しく育成ペットなるものを飼うことにしました~♪
20070716135108.png


まだまだ生まれたてなので(笑)言葉は話せませんけど。
どんな風に育っていくのか・・楽しみです♪

まめ太共々、よろしくおねがいします!
ratsの気分しだいで、まめ太とコロッチが交互にブログへ参上するはずですので・・。
ヨロシク(^○^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

あっ!新入りさんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
「コロッチ」可愛いお名前だわぁ~♪

HANAも、育成型も仲間に入れようかと思ってるんです~♪

コロッチちゃん!ぴょんとぬ~ぼをよろしくね!
きっともう一人増えるけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
まめちゃんも!これからも仲良くしてねー!!
ratsさんは、HANAと・・・:*(〃-〃人)*:・ぽっ←毎回言ってる
2007/07/17(Tue) 00:42 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おはようございますっv-22
ブログペット、かわいいですね~v-345
これ、私もさわっていいのかな???

前回の記事読みました。
新しい携帯ゲットおめでとうございま~すv-353
私も新しいの欲しい~っv-344
ポイント大活躍で上手な買い物ですよね♪
2007/07/17(Tue) 09:54 | URL  | はる #eEoS/arU[ 編集]
HANAさんへ
ありがとうございまーす!
「コロッチ」よろしくお願いしますね~!
ぴょんちゃん、ぬーぼくん、よろしくね♪
私も・・あと何匹増えるやら・・(笑)

(。・・。)ポッHANAさん、いつもありがとう~♪
こちらこそ、よろしくね♪
私も毎回言ってますぅ~♪
2007/07/17(Tue) 17:17 | URL  | rats #-[ 編集]
はるさんへ
どうぞどうぞ!いじってやって下さい♪
ブログペットがリニューアルしてから、色々な事が出来るらしいのですが(笑)まず、複数飼えるようになったペットを試してみました。
(*^.^*)エヘッ
まだ、お話は上手じゃないけど成長とともに、上手くなるはずですよ・・(苦笑)

携帯・・かなりお得な買い物でした~♪
ま、やっとFOMAにしたってのも・・お恥ずかしいお話ですけど・・(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/07/17(Tue) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コロッチ、可愛い~♪
新しいペットって、今までのペットと同時には付けられないのかな?
でも今回はペットの種類がが増えたよね。
2007/07/17(Tue) 22:11 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
コロッチ、よろしくお願いします~!!<(_ _)>

ペットの表示はどれか一つみたいですね。
何度かやってみたけど、出来ませんでした。
他の方法があるのか・・分かりませんが(苦笑)
そうですね。かなり増えてますね!
だから・・コロッチの次は・・クラシックのペットにしようかと・・思ってます(*^m^*) ムフッ
2007/07/17(Tue) 23:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ご無沙汰してました~^^;
こんばんは~♪♪
テンプレ涼しそうですね~^^
お魚が可愛らしいです(*^_^*)

ブログペットにログインしていなかった間に、
リニューアルされていたんですね~!!
複数ペットが飼えるなんて・・・嬉しいですよね☆
私もペット増やそうかな~?^^
そのうち、ブログに飼っているペット全員載せられたら、もっといいのになぁv-238
2007/07/18(Wed) 22:36 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます~♪
お魚で可愛らしく?夏仕様に変えてみました!
(*^m^*) ムフッ

ペットが複数飼えるのって嬉しいですよね!
みんな載せてあげれれば・・もっと嬉しいかも!
o(*^▽^*)oあはっ♪
次は・・誰に?って考えるのも・・また楽しいですよね~!!(^○^)
2007/07/19(Thu) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

