--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年06月18日 (月) | Edit |
さて、いよいよ本題の東京ミッドタウン
th_DSCN0135.jpg th_DSCN0137.jpg


th_DSCN0136.jpg th_DSCN0138.jpg


もともとここは、防衛庁跡地だったところ。
なので・・広いんですよね。
日本初上陸のお店や、企業も入っていて横浜のランドマークみたいでした。
あ!もちろん・・ちょっと高級な感じの・・ですが・・(笑)

th_DSCN0139.jpg th_DSCN0140.jpg


緑もたくさんあって、お散歩するのに絶好な場所!
桜の時期はこのあたり一面、桜が咲くそうです。
可愛らしい車の形をしたお店。
ファーストフード的なお店でした。

th_DSCN0141.jpg 
th_DSCN0142.jpg

th_DSCN0150.jpg


建物の中も、デザインが素敵で驚きました。
お店は・・素通りしてしまった私たちですが(笑)、物価のお値段が少し・・。
いや・・かなりお高め?
ま・・話のネタに一度・・来れば・・いいかなぁ~って(苦笑)
(*^.^*)エヘッ
http://www.tokyo-midtown.com東京ミッドタウンオフィシャルサイト

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
東京ミッドタウン
話には聞いていたんですが、
いいところみたいですね。
ただ、一流店が集まっているでしょうから
お値段的には、少々お高めでしょうけどね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
しかし、一店舗ぐらいは
安い店もあるんでしょうが・・・・(笑)
2007/06/19(Tue) 04:33 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
東京へは、もうずっと行っていないです
六本木ヒルズも表参道ヒルズも東京ミッドタウンも
一度は行ってみたいところです

もう混んでいないのかな?
ミッドタウンは広くて緑も多く楽しめそうですね♪
東京に緑の環境はぜひ必要ですよね
それにしても壮大ですね!
2007/06/19(Tue) 05:32 | URL  | ローザ #-[ 編集]
 ミッドタウンはまだ行ってないです。
お庭というか公園もあるんですね。
お店は・・私も素通りですね。
きっと。
中はガラス張りですごいですね。
ガラス好きな私はわくわくしそうです。(^ー^* )フフ♪
2007/06/19(Tue) 07:46 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
広い土地に、お店や企業そして建物のデザイン。
何もかも驚きでした!
物価がここだけ・・お高い気がしてなりませんでしたよ~(笑)

まだ話題の所なので、人がたくさんでしたが、もうちょっとしたら・・空くのかな?(苦笑)
安いお店・・探すのも楽しいかもですね。
(^○^)
2007/06/21(Thu) 17:33 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんにちは♪
私・・表参道ヒルズはまだ・・行ったことありません・・。おしゃれな街なんで・・そうとう頑張らないと(笑)ダメかもしれませんね・・。
(*^.^*)エヘッ

緑がたくさんあって、東京?とは思えない感じでした。ガラス張りの天井に水を流し、涼しい空間もあって、おしゃれだなー!って思いました。
2007/06/21(Thu) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
建物のデザインがとても素敵でした。
音楽もいい~感じの曲が心地よくながれてましたよ。
ガラスと建物の中の緑・・。
とっても癒される空間でした。
人が多いのには・・参りましたが(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/06/21(Thu) 17:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

