--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年06月12日 (火) | Edit |
おはようございます♪
皆さんのコメントで、梅雨バージョンテンプレに不具合があった為、一度もとに戻しました。
教えて下さった皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォ~★

何が原因か分からないので(笑)たぶん・・あれは昨日のみ・・となるかと思いますが。
ポリポリ (・・*)ゞ
ゆっくり考えて、別梅雨バージョンにしようかな?とも思ってます。

またその時は、皆様に教えて頂くこともあるかと思いますが・・・。
そのときはよろしくお願いします!
<(_ _)>


って・・戻したテンプレで・・不具合・・出てないよね?(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(^O^)
テンプレートもとに戻したんですね。
昨日のやつは、サイドバーの表示がおかしかったですからね。
今のやつは、ちゃんと表示されてますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
2007/06/12(Tue) 18:47 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
ちゃんと表示されてます?良かった~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
原因が分からないまま・・とっても不安ですが(笑)
ゆっくり考え、別の梅雨バージョンを・・と思ってます。

それとも・・このままかも・・?
ポリポリ (・・*)ゞ
それはそれでOKということで~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/06/12(Tue) 19:34 | URL  | rats #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

えっと...以前ブロペのキリペタを踏んで...
それ以来なんですけど、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

テンプレはσ(・_・)もたまにカスタマイズするんですけど...
タグとにらめっこしているだけで疲れちゃいますね~o(´д`)oァーゥー

表示は、使用するブラウザによっても変わりますので、色々なブラウザで確認すると良いと思いますよ♪
2007/06/12(Tue) 23:03 | URL  | rankanta #-[ 編集]
大丈夫ですよ▼≧∇≦▼
ちゃんと表示されてます(o^-')b グッ!
せっかく可愛いの集めたのに残念でしたねヾ(。・Д・。A""
又別バージョンも楽しみにしてま~す▼≧∇≦▼
2007/06/13(Wed) 18:07 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこ
そういえば、サイドバーの表示がおかしかったですね。
次はどんなのかな、楽しみにしてます♪
ボチボチ、梅雨ですね。
2007/06/13(Wed) 19:23 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
テンプレによって違うっていうことはあるでしょうね
違うお友達もテンプレを変えたら
サイドバーが表示されなくなりましたよ
合うものが見つかればいいですね!
2007/06/14(Thu) 09:34 | URL  | ローザ #-[ 編集]
rankantaさんへ
こんばんは☆
ご訪問頂き、ありがとうございます♪
m(_ _)m アリガトォ~★

そうですね・・タグを見てるだけで・・頭が・・(笑)
よく分かってないで、たまたま出来た!って事が多い私には、結構大変です~(。>_<。) えーん

ブラウザによっても表示のされ方が、違う事ありますものね。
日々、勉強だわぁ~。(苦笑)
2007/06/14(Thu) 18:03 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
今回は大丈夫でした?(笑)
そうなんです・・かなりショック。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とうとう、関東地方も梅雨に入りました~。
今日は午後からずーっと雨です。
週末にのんびり・・やってみまーす!
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/06/14(Thu) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
そうなんです~。落ちてました~。(笑)
とうとう、梅雨入りしましたね。
梅雨独特の「ジメッ!ムシッ!」は嫌ですが・・。
水不足にならないためにも、必要なんですよね。
今年はカラ梅雨とか・・言ってましたし。
夏は・・猛暑?いや・・酷暑?
うげっΣ( ̄□ ̄!)
2007/06/14(Thu) 18:09 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
そうなんですよね、ショックでしたが・・。
今ではもう大丈夫です♪
サイドバーに色んなものを貼付け過ぎ?
って感じもしますけどね・・(笑)
ついつい、可愛いのや面白いのがあると・・増えていくんです。ポリポリ (・・*)ゞ

2007/06/14(Thu) 18:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

