--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年06月01日 (金) | Edit |
ふわりが大きくなってました!
w( ̄o ̄)w オオー!

そういや・・ちょっと前にPCの調子が悪く・・あんまりいじらなかったものね。
ごめんね。ふわり。(*_ _)人ゴメンナサイ

20070601175758.png

「元気ハツラツなやんちゃざかり」

ずいぶん・・大きくなったもんだね~。(笑)

20070601175920.png


お友達のみらいさんチの優歌ちゃんと仲良く眠ってました。

ん?・・なんか・・おかしくない?

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ふわりったら・・大の字になって、鼻から・・ちょうちん?
もうちょっと・・可愛く眠れないかしら~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


これじゃ・・誰かと一緒だよ・・・。


誰か・・?


ご想像にお任せします・・・・。


(6 ̄  ̄)ポリポリ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
ふわりちゃん、成長しましたね(*^-^*)
メロンを食べさせていますか?
わたしは「ししゅんき」までは食べさせず
ブログの更新だけでしたが
最近は1日に10メロンだけ食べさせていますよ(^-^)
2007/06/02(Sat) 14:32 | URL  | ローザ #-[ 編集]
(* ^ー゜)ノこんちゃ
成長して大きくなっていくんですね。
鼻提灯、笑える ( ´艸`)ムププ
今日はいいお天気ですね。
明日は崩れるのかな。
ボチボチ、雨の日が多くなりそうですね。
2007/06/02(Sat) 15:22 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
大きくなりました。ふわり。
私の知らないうちに・・(笑)
メロン・・思い立ったときに10メロン、あげたりしてます。
(*^.^*)エヘッ

しぐさも・・色々なことが出来るようになって、嬉しいですね~♪
私もメロン、ちゃんとあげるようにします!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/06/02(Sat) 22:14 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
成長していくんですが・・。
さっきクリックしたら、足早に寄ってきて・・。
なぜか・・鼻たれてました・・(苦笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ふわり~、鼻たれは勘弁だよー(笑)

今週は曇りときどき晴れとか・・。
でも週末にも、関東地方は梅雨入りしそうです・・。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
2007/06/02(Sat) 22:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

