--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月24日 (木) | Edit |
タイトルにあるのは・・私ではなく・・PCがです。
いや・・メロメロパークかな?
ん?やっぱり私のPCかしら?(苦笑)

いつの間にかふわりも大きくなって、元気いっぱい歩き回ってます。たまーにクリックすると姿を隠して、またテクテクと歩き出す。
そんな姿が可愛くて♪
20070524134802.png

今日メロにログインしようと思ったら・・出来ない。
IDは合ってるのに・・パスワードが違う?
って・・忘れてるし・・パスワード・・(苦笑)
再発行をしようと何度かやってみるけど・・ダメだよ~~~(ノ_-。)
分からないよー。
とりあえず・・問い合わせしてるけど。

ちょっと前にPCのディスプレイ画面の設定がおかしくなって、いじったときから・・なんだよな~。
ううーーー。

焦っても仕方ないから・・当分このままだね・・・。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
ふわりちゃん、本当に大きくなったね(*^-^*)
わたしも分からなくなりそうだから
パスワードは統一しています
どうしても同じものがダメなときはメモしていますよ
そうしないと、すぐに忘れてしまいます(>_<)
2007/05/24(Thu) 16:21 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは~☆
いつの間にか・・大きくなってました。
まめ太のことにかかりっきりで(笑)ふわりを・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
思いつきでメロにログインしようとしたら・・。
なんだか調子が悪くて(苦笑)

パスワード、統一してたんですけど。
ダメですね・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
メモしないと・・ついついブックマークしてたから・・。
なーんて軽い気持ちでいました。
反省ですね・・。
2007/05/24(Thu) 20:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

