--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月15日 (火) | Edit |
今日は久々、ジュンちゃんと夜ご飯食べに行きます。今からとってーも楽しみです
午後の仕事の時間調整の為、モブログにて投稿(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
明日の記事には韓国料理の写真が載るのかな?
楽しみにしてます♪
2007/05/15(Tue) 21:24 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪

お!今日はお友達とディナーですね♪
美味しいお土産話、楽しみにしてまぁすヾ(≧▽≦)ノ

***おまけ***
→に「まめちゃん時計」発見! あっ (* ̄o ̄)σ
HANAも、ぴょんのやつ、しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわぃ~キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
2007/05/15(Tue) 22:38 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさんへ
おはようございます♪
久しぶりのジュンちゃんとのご飯。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
話に夢中で・・写真少ないけど撮れました。
(;^_^A アセアセ・・・
お楽しみに~!(*^.^*)エヘッ
2007/05/16(Wed) 08:16 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
おはようございます♪
(*^m^*) ムフッ美味しかったです~!
話に夢中になりすぎて、写真撮るの忘れそうになっちゃって・・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとだけど、撮りました。

「おまけ」
o(*^▽^*)oあはっ♪
気がついて頂けました?
Hayabusaさんのブログで紹介されてて、
とっても可愛くて即、貼付けちゃった!
可愛いよね~♪
ぴょんちゃんのも、見ましたよ!
やっぱり・・可愛い!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
2007/05/16(Wed) 08:20 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~!
韓国料理ですか(≧▽≦)
写真ぜひ、UPしてくださいね~♪

( ̄◇ ̄;)エッ まめ太時計??
本当だ!!可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2007/05/16(Wed) 23:17 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
遅くなりましたがUP出来てよかった♪
美味しかったですよ。韓国料理!
(*^m^*) ムフッ

可愛いですよね♪
よろしければ・・kiyomiさんも・・yukiちゃん時計など・・いかがでしょう?
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/05/17(Thu) 00:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

