--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月09日 (水) | Edit |
あつーーーい!
昨日も暑かったけど、今日も暑い!
真夏日だとさ・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って・・まだ5月よね?
大丈夫なのか?この異常気象・・。
今からこんなじゃ、夏が来たら・・大変じゃーーん!!

やっとこ、衣替え終わりました。(;^_^A アセアセ・・・
こんな暑さじゃ・・って重い腰を上げざるを得なかった私ですけど(笑)

↓まめ太、最近手抜きの記事を書いてませんか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
もっと精進しなくちゃダメだね。

関係ないけど・・私、息抜きの部屋を作ってしまいました。
ポリポリ (・・*)ゞ
どらま部屋をお休みしてるのに・・(笑)
(リンクのrats's Roomの所にあります。)
グータラ主婦のひとりごと♪では、どちらかというと明るい私ですが(笑)息抜き部屋では・・結構・・毒を・・吐いてるかな?
裏のratsを見る事が出来るかもしれません。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(;´д`)ゞ アチィー!!
本当に(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。
でも、明日からはちょっとはマシになるとかいってましたよ。
で、明日の夕方はちょっと気温が下がるとかもいってましたね。

このまま行くと、今年の夏は猛暑になること間違いなしだね(;^_^A

( ̄。 ̄)ホーーォ。息抜き部屋ですか。あとで覗いてみようかな[岩蔭|]_・)ソォーッ
2007/05/09(Wed) 18:17 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは☆
衣替え・・・まだまだこれからですが、今年は暑いから早めにしなきゃ!と思ってます^^;

息抜きの部屋ですか☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ratsさんのお気持ち、少し分かりますよ~。
キレイなだけの人って、いないと思います(^^)
毒を吐きたい時だって・・・ありますよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
無理に我慢して、どうしようもなくなるより、息抜きは大事だと私は思いますよ~♪
そっとお邪魔します(笑)。
2007/05/09(Wed) 23:02 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
暑かったですねー!
o('ー'o)ウン♪
今朝はマシかな・・?(笑)
夕方から、雨ふるらしいです・・。
今年は間違いなく!猛暑ですねー。
(T_T)

息抜き部屋・・作っちゃいました。
ポリポリ (・・*)ゞ
いつまで続くか・・(笑)
2007/05/10(Thu) 08:19 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
おはようございまーす!
余の暑さに・・ギブアップ・・(苦笑)
着るものが無くて・・困ってた・・というのが本当のところです(笑)

ありがとうございます。
('-'*)アリガト♪
ここのグータラ主婦は、私の明るい面?というか・・元気にいこう!って気持ちで綴ってますが、実は・・裏の気持ちは複雑・・ってことがあって・・・。
こっそり・・のぞいて下さいね(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/05/10(Thu) 08:26 | URL  | rats #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
今日は少し気温が下がっています
昨日より6度くらい低いかも?
こう気温差があったら体調を崩しそうですよ(>_<)
ratsさんの新しい部屋を覗いてみましたが
スクロールすると文字が重なって読めなかったんですよ(ToT)
何故かな?
なかなかブログにはマイナーな面を書くのは難しいよね。。
2007/05/10(Thu) 08:38 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ローザさんへ
おはようございます♪
今日は涼しいくらい。(笑)
昨日があまりに暑かったので、体調管理には気をつけないといけませんね。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほ、本当ですか?
何故でしょう?私には表示されてるし、スクロールも出来るんですが・・・。
夜、いじってみます。(笑)
あちらは私の息抜き部屋ですので、かなり・・マイナス思考的ですが・・自己満足で続けていければ良いと思ってます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらがメインなので!(笑)
2007/05/10(Thu) 09:04 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
ほんと毎日暑かったですねぇ(^^;)
しかし今日は荒れ模様だとか・・・
朝は晴れてたのに段々曇って風が強くなってきましたよ
雨はやだなぁ~(--;)

息抜き部屋ですか!
ふっふっふ裏のratsさん!見に行かなくては!
2007/05/10(Thu) 13:23 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
(/・_・\)アチャ-・・
こんにちわ(o^∇^o)ノ
 
ものすごくお久しぶりです…。
新学期になりばたばたの毎日です。
 
さっき…まめ太クンに「ボケ…」といわれちゃった。
遊びに来なかったので嫌われちゃったのかも。
 
私も衣替えしようと思いつつ重い腰があがりません。
日曜日にしようかなぁ~(笑)
 
まめ太クンに嫌われないように、また遊びに来ます!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
2007/05/10(Thu) 13:29 | URL  | ろん #-[ 編集]
夏日・・
(^-^)ノこんばんわ~

昨日は暑かったよ。
半袖でも仕事中は暑い!
かと思ったら今日はまた寒い!
どうよ、この気温の差は!
┐(´~`;)┌
2007/05/10(Thu) 20:12 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近暑い!!今日は午前中暑かったけど、今は
寒い!!
どうなってるんだ?!
気温の変化にHANAはついていけませぇ~ん。゚(゚≧□≦゚)゚。
2007/05/10(Thu) 23:05 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆
ホントですね。暑かった!
が!今はどうでしょう・・。
風が音を立てて吹いています。
こわいよー!!
(T_T)
雨も夜降り出しましたね。

裏rats!(笑)
いや~・・私の自己満足?!
(*^.^*)エヘッ
2007/05/10(Thu) 23:07 | URL  | rats #-[ 編集]
ろんさんへ
こんばんは~☆
いえいえ・・私も・・読み逃げしてました。
ごめんなさい。

裏ブログでのコメント、嬉しかったです♪

まめ太!ダメでしょーー!!
(  ̄っ ̄)ムゥ
・・ボケボケな私(連休ボケ)の言葉を拾ったんですかね・・。(;^_^A アセアセ・・・

私も、ろんさんの所へお邪魔虫しますので、
これからもよろしくお願いしますですっ!
ヨロシク(^○^)/
2007/05/10(Thu) 23:11 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ホントです・・(;^_^A アセアセ・・・
雨が降ったから、気温がぐぐっと下がりましたね。困ったモンです・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日は天気・・いいのかなぁ~?
2007/05/10(Thu) 23:13 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
もー!ですよねっ!
今日は私も半袖Tシャツの上に、薄い上着を着てたんですが・・。
午前中は暑くて・・夕方から寒くなった!
( ̄◇ ̄;)エッ
体調管理・・難しいけど・・頑張りましょ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
HANAさん、くれぐれもお体には無理しちゃダメですよー!
2007/05/10(Thu) 23:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

