--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月02日 (金) | Edit |
なかなか、面白かった「ダ・ヴィンチ・コード」
上、中、下巻とありましたが、ほどなく、5日くらいで読み終えました。
展開の早さに次は?次はど~なるの?とドキドキ、ワクワクしながら、
あっという間の事だったな~。

私にしてみれば、この5日で読むのって早い方なんです。
カタカナが多い、登場人物の名前が解らなくなる、「あらぁ~こんな人出てたっけ?」
状態が多くて・・・・。

賛否両論のある「ダ・ヴィンチ・コード」ですが、
私はオススメしますよ!面白いもの~!


DVC00003.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
読まなくっちゃ!
ratsさん、今日の一寸雲ってはいますが、まぁまぁのお天気です。丁度良いくらいですが、そちらはどうですか?

「ダ・ヴィンチ・コード」そんなに面白かったですか?
私も読みたいのに、なかなか手に入らないのよ。最も大きい書店に行けば良いのですが、田舎でしょうがないや~

絶対の今度買ってくるからね。・・楽しみだなぁ~
2006/06/02(Fri) 16:15 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
オススメですっ!
>ikukoさん

こんばんは☆
今日は一日曇り空でした。ちょっと蒸しって?
私だけかしら・・(笑)
仕事休みなのを良い事に、PCいじりまくり。
頭がウニ状態です・・・。(・・。)ゞ テヘ

今では映画も観てみたいですよ。
でも・・やっぱり・・DVDまで待つかなぁ~?(苦笑)
ikukoさんの手元に、早く本が来る事、祈ってます!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



2006/06/02(Fri) 17:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コンバンハ
本を読むことが好きな人って尊敬しちゃうな。
私は文章を読むのが苦手。
映画しか見ない (^_^;
このテンプレ、可愛いですね。
上のパンダが歩いてるのがいいわ。
2006/06/02(Fri) 21:00 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ありがとうございます!
>みこさん

こんばんわ~☆
私もあまり得意ではありませんよ。
ただ、好きな分野だけ。(笑)
根がミーハーなんですよ~♪
へへ。このパンダかわいいですよね!色も好きなブルー系だし。(^○^)
2006/06/02(Fri) 22:01 | URL  | rats #-[ 編集]
興味あり!!
今話題の『ダウ゛ィンチ・コード』興味ありますね~。
しかし、いきなり映画は意味がわからない恐れが…。わたし、マトリックス見に行った時、訳わからなくて寝てたんで…。しかし今回は映画の前に原作を見た方が良いかもしれませんね!!
私も是非、読んでみます♪
2006/06/02(Fri) 22:21 | URL  | 葉月 #yti3Gyoo[ 編集]
そうなんです。
>菜月さん

こんばんは☆
おや!マトリックス観ました?
私、映画も見て、DVDも全部揃ってます。(^○^)
キアヌにハマった私です。
是非!読んでみて下さい!
私、今映画みたいで~す!!
2006/06/02(Fri) 23:21 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

