--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年04月30日 (月) | Edit |
おはようございます。
・・・ってこの時間にする様な挨拶ではありませんが(笑)(・・。)ゞ テヘ
実は私・・先程寝て起きました。
というのも・・昨日、夕方早めに旦那クンと晩酌をし、その後酔っぱらってしまい休憩をしたのです。(つまり・・寝たんですね・・笑)
そして、夜9時前に起きて、夕飯を軽く食べて、TVを観たりPCで遊んだりして、いつもの様に夜12時前に布団に入ったのですが・・・・。


眠れない・・・・。

いくら目をつぶって、寝ようとしても・・眠れない・・・。

旦那クンも途中で眠れないから・・と起きてたのですが。
朝方5時頃、布団に入ったら・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
気持ち良さそうに・・寝てました。

私はといえば・・その後も目が覚めてしまって・・。

結局・・・今日の午後2時頃まで起きてたわけです。

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
眠い様な・・そうでないような・・。
微妙な感覚・・(笑)

私の性格上(?)昼寝をしようが夕寝をしようが・・必ず夜には眠れる人だったはず・・なのに・・。
ポリポリ (・・*)ゞ

「天変地異の前触れじゃないの?何かを察知してるとか・・」

旦那クンに言われる始末・・。ヾ(- -;)

朝方、うっすらと空が明るくなり、電気を消してカーテンを開けゴミ出しに。
小鳥のさえずりやカラスの鳴き声が・・ミョーに耳に残ってます。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そしてやっと・・やっとお昼ご飯を食べてから・・すこーし眠くなってきたので、布団へと直行!
そして・・二時間くらい眠り、起きたのが夕方5時前なのです。

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
何だったのでしょう・・?
ホント、私の中の体内時計が・・一時的に狂ってしまった?(苦笑)

明日は仕事なので、今日はちゃんといつも通り(笑)夕飯を普通に食べて夜更かしもせず、夜に眠りたいと・・思います。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3○年間生きてて、初めてのことでした・・・(苦笑)

【追記】
テンプレ、替えてみました。
淡いグリーンが綺麗だったのでo(*^▽^*)oあはっ♪
何か不具合あれば教えて頂けると・・助かります。
ヨロシク(^○^)/
徹夜?してずーっとPCいじってましたよ・・。
(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
あはは

休みのときぐらいは徹夜をしてもいいじゃんね。ぼくも、時々徹夜して仕事に行くことがありますよ(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/30(Mon) 20:46 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
分離
こんばんは^^

テンプレ 春らしい色♪
そよ風が吹いてきそうな感じですね(*゚▽゚*)

σ(・ω・Me)も先日 全く一睡もせず
日中も寝る間なく頭と身体が分離してる感覚でした☆
若い時は徹夜しても平気だったのに(-ω-;)

2007/04/30(Mon) 22:45 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは♪
5時~!( ̄□ ̄;)ナント!
なぁ~んて。HANAもたまにやりますよ・・( ̄▽ ̄) ニヤ
へんな時間にお昼ねとかすると。。ね。
でも、たまにはいいんです!(←自分にも言い聞かせる)

ratsさんも明日、お仕事でしたね!
お互いにがんばりましょ~♪

**おまけ**
テンプレ、爽やか~♪
ちゃんと表示されてますよー(≧∀≦*)
2007/04/30(Mon) 22:51 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは~♪
たまに、ダンナ様が帰るまで夜寝ていたりすると・・・眠れなかったりします^^;
だから、どうしても眠かったりきつかったりする時以外は、半端な時間に寝ないようにしてます☆
でも、ね?休みの日は羽目を外す日もあっていいかと思いますよ~♪

テンプレ、爽やかですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかも、ところどころについている小さなチューリップが、可愛い~♪♪
2007/04/30(Mon) 23:18 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ポリポリ (・・*)ゞ
ホント、何十年ぶりかの徹夜でした。
ちゃんと昨夜は、いつも通り眠れたので良かったです~(笑)
2007/05/01(Tue) 09:41 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
ありがとうございます♪
柔らかい雰囲気に、気分を変えてみました!
(^○^)

分かります!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私も・・若い頃は平気でした・・(笑)
頭と体が・・まるで別物でした・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/05/01(Tue) 09:44 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
HANAさんも?
( ̄▽ ̄) ニヤそうですよね~♪
たまには・・(私も同意します!笑)
今日は仕事・・。
HANAさんもですよね!
お互い頑張りましょうね~♪
後半GWを楽しむ為にもね~!!
v(。・・。)イエッ♪

ありがとう~♪
良かった!ちゃんと表示されてます?
爽やかな雰囲気にしてみましたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/05/01(Tue) 09:47 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
ポリポリ (・・*)ゞ
羽目を外す・・そうですね!
たまには・・ね・・(笑)
確かに・・中途半端な時間に寝ると・・ダメかもですね・・今後、気をつけます!
(*^.^*)エヘッ

ありがとうございまーす!
私もこのチューリップが可愛くて、テンプレを変更したんです♪
トップの画像はチューリップのお花だったのですが、私のすきな写真をお借りして、替えてみました。(*^m^*) ムフッ
2007/05/01(Tue) 09:51 | URL  | rats #-[ 編集]
テンプレかわいいです!
ちゃんと見えてますよーー。
 いや~、ratsさんたら!
眠れなくなるのは、お年頃・・かな?
 まあ、たまにはいいと思いますけど、
ほどほどにネ。
 私は、朝7時までも寝ていられなくなりました。アラームより先にお布団を抜け出す毎日。
これも、お年頃のせいなのよねーー。
たまに子どもたちを子ども部屋に閉じ込めて、
お昼ねすることもあります。
 体と相談しながら過ごして行きましょうね。
(^ー^* )フフ♪
2007/05/01(Tue) 11:00 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
連休で、なかなかブログを回れません(^^;
ちょっとしたことで眠気を逸するってありますよ
わたしも目がさえて、なかなか寝付けないことがあります
朝は、すごく早く目が覚めるようになりました
歳のせいですね(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/01(Tue) 13:35 | URL  | ローザ #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございますー!
良かった!ちゃんと表示されてて♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり・・ですか・・?
お年頃・・(笑)
そういえば・・あの日、ちょうど月のものが終わるちょっと前で、体の調子がイマイチ・・だったような・・・。(。・・。)ポッ
治療が終わって、三ヶ月ぶりのものにちょぴっと感動し(笑)ホルモンのバランスも戻りつつあるところで・・体は驚いたのかもしれませんね・・。
はい!体と相談しながら、過ごしていきます!!v(。・・。)イエッ♪
2007/05/01(Tue) 22:51 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
(*^.^*)エヘッ
驚きました・・。
でも・・やはり私も・・ついに来た?かもしれません・・歳ですね・・。(笑)
ただ・・今日の午後、電車で立って眠りそうになってしましました・・。
(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/01(Tue) 22:54 | URL  | rats #-[ 編集]
睡眠不足
と言えば不眠症になることよくありました。
イベント前など楽しみにしてたり緊張してたりすると眠れなくて、もう寝なきゃって思えば思うほど眠れなかったりします。
それが何日か続くと自分でも寝なくて大丈夫なのかなって思うことあります(^_^;)
2007/05/03(Thu) 22:58 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんにちは~♪
o('ー'o)ウン♪分かります~♪
遠足や楽しいイベントの前の日とか、眠れなくて興奮しちゃって・・(笑)
でも・・そろそろ歳ですね・・無理は出来なくなりました・・。
体の調子と相談しながら・・って思います。
ポリポリ (・・*)ゞ
2007/05/05(Sat) 16:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

