--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年04月19日 (木) | Edit |
先日の日曜日、旦那クンの実家に行ってきました。
義妹が赤ちゃんと一緒に、実家に帰っていたからです。
お見舞いに行ったのが、生まれて4日経ってから。
あれから一ヶ月ちょっと。
義妹のHPには、赤ちゃんの写真がUPされてたので、初めて会った時よりも、すっかり赤ちゃんらしく、大きくなっていたんです。

「今日は・・抱っこ・・出来るかな~?」
と気持ちはドキドキ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪


SSCN0087.jpg

「こんにちは~!ボクratsの甥っ子のRくんでーす♪」
ちょっとおすまし顔のRくんですねー。o(*^▽^*)oエヘヘ!

とっても上機嫌なRくん。
ママのおっぱいもたくさん飲んで、今6kあるそうです。
生まれたときの2倍になってたー!
めちゃくちゃ可愛くて、私も旦那クンも・・メロメロ~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

抱っこもさせてもらったけど・・やはりまだ首がすわってないので、私は早々にママへ。
ところが、旦那クンは・・物怖じせず、めちゃあやして、Rくんもチョーゴキゲン!
笑うし、声上げるし、義妹も義母さんも驚いてた。

意外な才能・・発揮?(笑)

赤ちゃんって・・なーんでこんなに可愛くて、人を幸せな・・和む気持ちにしてくれるんだろう?不思議だわぁ~。
次に会うときは・・もっともっと可愛くなってるんだろうな~。
(^○^)

義妹に渡した、スタイも洋服も喜んでくれたし。

叔母ちゃんも・・満足だよ~(笑)

横浜の叔父ちゃん、叔母ちゃんはRくんのためなら何でもしちゃうからねー!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
赤ちゃん、可愛いですよね(*^-^*)
育てている時は夢中で
あまり可愛いと思う余裕がなかったけれど
振り返ってみたり写真を見たりすると
あーかわいかったんだなぁ~なんて思ったりします

スクスクと育つとratsさんも嬉しいですよね♪
2007/04/19(Thu) 14:13 | URL  | ローザ #-[ 編集]
こんにちは!
赤ちゃん、可愛いですよね!
私も妹に子供がいるので、会うたびに、かわいい~って和んでます。
最近生まれた姪っ子が笑うようになって、ますますかわいいです。

旦那さん、あやすのお上手なんですね~。

今度会うときに、また大きくなってるといいですね。
2007/04/19(Thu) 15:12 | URL  | なつき #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Rくん、かわいいー!!おすまし♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
赤ちゃんってほんとにかわいいですよねー!
和むし・・・・。
まっすぐで澄んだ瞳がいいのかしら・・(〃∇〃)
それとも、まんまる笑顔・・・?
両方かなぁ~(*´∇`*)ウフフ
2007/04/19(Thu) 23:11 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは~
今日は↓も、まとめ読みしたよ~
可愛い~~~R君はしっかりした顔してますね。
凄い男前だわよ~
将来はモテモテだ~~叔父さん、叔母さんは用が無いよ~って言うかもよ(笑)

赤ちゃんは無垢だからお目目も綺麗!
肌も綺麗!
そ~っと抱きしめたいよね~

↓忘れ物は、私はいつもだよ~
まぁ、私の場合は年も関係してるけど(^_^;)
兎に角忘れる事が多い!
認知症までは行かないと思うけど・・アハッハ
2007/04/20(Fri) 17:09 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは~☆
本当に可愛いです~♪
義妹は・・「早く大きくなって・・」と言ってましたが、おっぱいを飲む姿に、幸せを感じるようです。(^○^)
どんどん赤ちゃんらしくなってく・・(笑)
今度会うときは・・ぎゅーってしちゃうかもです。
(・・。)ゞ テヘ
2007/04/20(Fri) 19:16 | URL  | rats #-[ 編集]
なつきさんへ
こんばんは~☆
そうなんですよね!表情が出て来ると、これまた・・。メロメロ~です(笑)
ただ、私が抱っこした時、不安な気持ちが通じてしまったのか、あまりいい顔しなかったんですよね。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
恐るべし!子供の力・・?(笑)

次は旦那に負けない様、頑張って遊びます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/20(Fri) 19:19 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは~☆
甥っ子Rは、「してやったり!」の顔してますよね。ちょっとにやけてる感じもします(笑)
そうなんですよね・・あの綺麗な瞳でじーっと見られると・・なんだか照れてしまいます(苦笑)

私の顔も、メガネをしてたからか?
じーっと見てました。(* v v)。 ハズカシ
2007/04/20(Fri) 19:22 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★
えぇ~?!そ、そんな事・・言われたら・・私・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もうちょっとしたら、手名付けておかなくちゃ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうですね、まだ首がすわってないと言う事もあり、そーっと抱っこしてました。
あと少ししたら、ムチムチのポヨポヨになるんだろうな~(*≧m≦*)ププッ

忘れ物・・ありますよね?
いや、年齢は関係ないと・・思いますよ。
だって・・私・・しょっちゅうですもの・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪
にわとりさんみたいです・・。
「こっこっこ・・」って歩いて?あれ?って。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/20(Fri) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
可愛いですね。
赤ちゃんって本当に周りの人たちを癒してくれますよね。
写真観ているだけでも、いいーーー!!!
2007/04/20(Fri) 20:38 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
(*^m^*) ムフッ
かなりの叔母バカと化してます。
ちょっと「してやったり」顔のR。
おおきくなってね~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/20(Fri) 21:01 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(^O^)
赤ちゃん、可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
実は私、子供そんなに好きじゃないんですよね^^;
でも、赤ちゃんを見ると、なんだか幸せ~♪な気分になりますv-238
身内だったり、友達の赤ちゃんだったりすると、余計に可愛く見えますv-10
首が据わってない赤ちゃんを抱っこする時って、緊張しますよね~!その緊張感が赤ちゃんに伝わるんでしょうか?
いや~。それにしても、本当に赤ちゃんって可愛いわ☆
写真に癒されました/(〃'∇'〃)ヽ
2007/04/20(Fri) 21:54 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
男の子!っていうお顔ですね。
草色くんにちょっと似てるかも・・。
 かわいい!と思えれば、もう大丈夫!
乗り越えた証拠ですよ。
(^ー^* )フフ♪ よかった♪
これからもっともっと、かわいくなりますよーー。
どんどん叔母バカして下さいね。
2007/04/20(Fri) 23:11 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
きゃわいい~♪
しっかりした顔立ちで。
もっと大きくなってなついてくれるとまた今度会うのが楽しみになっちゃうよきっと。
プレゼントしたくなる気持ちわかる~
私も甥っ子たちにお菓子たっくさん箱に詰めて送ってます(o^-^o) ウフッ
2007/04/21(Sat) 22:41 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんにちは!
赤ちゃんは・・天使ですね。
o('ー'o)ウン♪
ぜーんぶ独り占めして、アイドルになってました。
泣いては大人たちがあやし、笑えばカメラでパチリ。
(*≧m≦*)ププッ
そんな雰囲気も、悪くないな~って思いましたよ。
ありがとうございます。
写真、癒されてもらえましたか?
澄んだ瞳で見つめられると、こっちがドキッとしちゃいます・・
(* v v)。 ハズカシ
2007/04/22(Sun) 14:55 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォ~★
以前の気持ちやストレスは・・どこへやら?
可愛くて気持ちも和んで・・不思議なくらいあったか~い気持ちになりました。

草色くんに・・似てますか?
( ̄▽ ̄) ニヤよっしゃー!
将来ジャニーズに入れてしまいましょう!(笑)
草色くんに似てハンサムな男の子なら・・叔母バカは・・やめる事はできませんね!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007/04/22(Sun) 15:00 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんにちは!
ありがとうございます!
可愛くて、可愛くて・・(笑)
ホント、あと少ししたらムチポニョになって、もーっと可愛くなるんだろうな~?
(* ̄m ̄)プッ

すっかり叔母バカです。はい・・。
赤ちゃんのものを見てると、これもそれもあれも・・欲しくなって・・。
Rにプレゼントしたいとか、一緒におもちゃで遊びたいとか・・まだ先の事まで、考えてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/22(Sun) 15:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

