--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年04月08日 (日) | Edit |
先週の日曜日に、お花見に行った私。

でも・・そのときは一人で行ったんです。
というのも・・その日、遅くに起きてしまった私は、旦那クンが午後いちでジムに行くと言ってたので、「早めに起きて・・行こうね」と前日言ってたのですが・・。

寝坊してしまった・・
(;^_^A アセアセ・・・


なので、一人で行く事になったんです。
回りはバーベキューしながらお花見をしている、家族連れやカップルやお仲間同士の中・・。

一人私は、カメラ片手に・・その間をウロウロ・・・。
かなり・・怪しい・・ヤツ・・?(* ̄m ̄)プッ

なので、今回は旦那クンもまだちゃんとお花見してないとの事なので、また近所の公園に行ってきました~。(笑)(昨日の土曜日にです)

SSCN0080.jpg

だいぶ、桜の花は散ってしまいましたが、この日もバーベキューをしている人達がたくさんいました。先週よりは・・人が少なかったですけどね。

SSCN0084.jpg

桜の花びらの絨毯みたいです。

SSCN0082.jpg

お花のドアップ写真も、最近撮れるようになった私。(笑)
少しずつですが・・デジカメちゃんにも慣れてきたかな?(* ̄m ̄)プッ

SSCN0079.jpg

帰り際、気持ち良さそうなネコちゃんを発見!
ベンチに座っていた男の子が、ナデナデしてるんですが、目を細めて、気持ちいい~!
って感じ。(*≧m≦*)ププッ
・・にしても・・ま~るくなりすぎてない?(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おーー、今日は旦那様と2人でお花見☆
まずまずのお天気でしたよね。
満開もいいけれど、ひらひらと舞う花びらもまた、オツなものですよね。
散る桜もまた好きです。

 この公園のネコちゃんたち、よく太っていますよね。
みんなが気前良く分けてくれるからでしょうね。
幸せなネコちゃんたちですね。 (^ー^* )フフ♪
2007/04/08(Sun) 18:09 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
そちらはもう満開が終わって散っているのですね。
ハラハラと散る花びらも風情があって好きです。
私の母は肉が嫌いで、バーベキューの臭いが大嫌い。
臭い、臭いと言いながらお花見をしてたよ。

猫ちゃん、気持ち良さそう~♪
2007/04/08(Sun) 20:43 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
土曜日に行ったんですが、満開は先週だったからか?
人はそのときよりは、少なかったです。
風が吹く度、桜の花びらがハラハラ~と舞う。
そんな桜も、綺麗ですよね♪

まりあちゃもさん、ご存知でしたか?
そうなんですよね、この公園のネコちゃんたち、みーんな・・。まーるっこい(笑)(*≧m≦*)ププッ
ホントですね、幸せなネコちゃんたちです♪
2007/04/08(Sun) 22:24 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは~☆
私も・・桜の花びらが舞うところ・・好きです。
な~んかいいですよね♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

あらら・・お母様、お肉嫌いで、バーベキューの匂いも?
私なんか・・「あぁ~バーベキューの匂いに誘われそう~」
って言いながら、写真撮ってたら、年配のご夫婦に思いっきり笑われました・・ポリポリ (・・*)ゞ

ネコちゃん・・気持ち良さそうでしたよ~♪
男の子の手でナデナデされて。
(*≧m≦*)ププッ
2007/04/08(Sun) 22:29 | URL  | rats #-[ 編集]
おはようございます~
二人でお花見最高!!
バーベキューの匂いがしてきそうです(笑)
お花の絨毯も綺麗よね~
ネコちゃんやっぱり可愛いわ~

デジカメ、写真は綺麗に撮れてるよ~イェイ!!!
2007/04/09(Mon) 10:00 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちわ☆
お花見!すごいですね!バーべキュウですか・・・(^^;)
そろそろ、桜も散り始めて地面は花びらの絨毯ですね~(^^)
木に咲いた桜も綺麗だけど桜の絨毯も綺麗ですね(〃▽〃)

きゃぁ!にゃんこ!!・・・・気持ちよさそ~
今にもグルグルが聞こえそうだわ♪
それにしても・・・ほんと丸っこいわ!
家の羅琉はまだまだ平気かしら!(笑)
2007/04/09(Mon) 14:25 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
匂ってました・・バーベキューの良いにおい!(笑)
桜は本当に綺麗ですよね♪
この公園は、自然がいっぱいでお気に入りの場所です!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ネコちゃん・・まーるくなって気持ち良さそうでした。
男の子も一生懸命に、撫でまくってましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!
少しずつ、デジカメにも慣れて来た様です。
遅いですが・・(苦笑)
(* v v)。 ハズカシ
2007/04/09(Mon) 17:14 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは!
そうなんですよ・・バーベキュー・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ 来年こそは!友人夫婦と桜を見ながら、バーベキューしたいですわぁ~♪

ネコちゃん、可愛いですよね。
本当に気持ち良さそうで、グルグルしてたかな~?(笑)
羅琉ちゃん・・大丈夫ですよ!v(。・・。)イエッ♪
この公園のネコちゃんたちは、みーんな、まーるっこいんですよ~(笑)
2007/04/09(Mon) 17:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

