--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年04月01日 (日) | Edit |
今日は暖かかったですね~。
っていうか・・暑かった!(笑)
お花見してきましたよ♪

SSCN0059.jpg

この公園は桜の木がたくさんあって、その一角はバーベキューも出来る所なので、たくさんの人たちがいました。
写真を撮る私は・・良い匂い(バーベキューの)に誘われ(笑)楽しんでる皆さんは、ほんのりお顔が桜色!
気持ち良さそうでした~♪

SSCN0062.jpg


満開の桜の下、美味しい匂いと(笑)桜の花びらがハラハラと舞い、とっても綺麗でした。


SSCN0061.jpg


やっぱり・・日本人は桜が好き

SSCN0060.jpg


っていうか・・飲めれば良い・・?
(* ̄m ̄)プッ

【おまけ】テンプレを変更しました。ワンちゃんが可愛くて、思わず(*^m^*) ムフッ
     写真も大きく載せる事が出来そうなので、このテンプレで決まり!ですっ♪ 

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やばいくらいかわいいテンプレです~。
あ~。わんこバカの私にはたまりません(笑)

ratsさんのところもきれいな桜ですね。桜もいいけどバーベキューもいいだろうな~。
2007/04/01(Sun) 20:08 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
そちらは満開の桜が楽しめたようですね。
こっちは今日も曇りだったけど、気温が高いせいか、
昨日より桜の開花が進んだしょうに思います。
来週は母を誘ってお花見です♪

下の方でワンチャンがシッポ振ってるのが可愛いね♪
2007/04/01(Sun) 20:32 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おっ、ここはお近くの公園かな?
どこもかしこも桜が満開できれいでしたね。
そう、今日は暑いくらいでした。
絶好のお花見日よりでしたね。
 テンプレかわいいですよーー。
ホント、写真が大きいですね。
ステキです。
2007/04/01(Sun) 22:01 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは♪&久しぶりだぁー!ヾ(≧▽≦)
ratsさん、励ましのお言葉たくさんありがとです!
お陰さまでだいぶ元気になりましたー!
徐々にですが。。。また遊びにきますねー!!

って!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ めっちゃかわいいテンプレ!
わんこが!!わんこがぁ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

桜!退院してからずっと引きこもっていた(笑)HANAですが、
今日ちょっとお出かけした時に満開でビックリしましたー!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱり桜はいいですよね!!
2007/04/01(Sun) 23:52 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
なんか居心地のいいテンプレですね(^-^)

桜、お酒、バーベキュー・・・幸せですよね~(*^-^*)
日本人は、これが一番かな?

ratsさんもブログペットの不具合が見れて、よかったね!
ありえないことが起こると楽しいよね♪
2007/04/02(Mon) 14:11 | URL  | ローザ #-[ 編集]
やよちゃんへ
こんばんは~☆
(*^.^*)エヘッ
「やばいくらいかわいいテンプレ」
ありがとうございます~♪
私も初めてこのテンプレを見た時、一瞬にしてメロメロ~でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワンちゃん好きにはたまらない~!!

毎年、思うんですよね。
この公園は、お花見しながら・・バーベキューが出来るので・・今年こそ!っと・・ポリポリ (・・*)ゞ
来年は・・絶対!バーベキュー!!(笑)
2007/04/02(Mon) 18:18 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは~☆
お花見、綺麗でした~♪
お母様とのお花見!楽しんで来て下さいね!
みこさんの桜の写真、私楽しみにしています!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとうございます!
ワンちゃんのシッポ、ふりふり~が可愛くて迷わず入れました。(*^.^*)エヘッ
2007/04/02(Mon) 18:21 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
そうです!あの「大池公園」でーす♪
本当ですね。あちこちで桜が満開!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます!
テンプレ、ワンコの可愛さに、速攻変更しました!(笑)
色合いも私の好きなブルー系ですので!
(*^.^*)エヘッ
2007/04/02(Mon) 18:25 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは~☆
良かったですね!お元気になられて♪
皆さん、HANAさんのこと応援してるし、元気になって欲しいと思うからこそですよ♪
もちろん、私もですっ!(*^.^*)エヘッ
でも、無理しないで、ゆっくり焦らずに!ですよ!

ありがとう~♪
このテンプレ、シンプルで私の好きなブルー系でなおかつ!
大好きなワンコ・・・(*^m^*) ムフッ
桜・・HANAさんもご覧になりましたかー?
綺麗だったよね~♪
o('ー'o)ウン♪やっぱ、日本人はだよねぇ~!!
2007/04/02(Mon) 18:31 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます!
可愛いし、シンプルなのでお気に入りです♪

桜は綺麗ですよね。
なんだかんだ言って、理由をつけて・・飲みたいだけ?かも・・。(笑)でも!それもあり!ですよね。

はい!まめ太がうろうろしてるの、見ることが出来ました。
こんな不具合なら・・歓迎ですよね♪(* ̄m ̄)プッ


2007/04/02(Mon) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
なかなか綺麗ですね。
花見で、飲んで食べてみんなでワイワイやるのは楽しいですね。
しかし、後始末をちゃんとしてほしいものですね。

テンプレートとっても可愛いですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
2007/04/02(Mon) 20:20 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
桜、綺麗ですよね~♪
みんなでわいわいするのは楽しい!けど・・。
今日ニュースでやってましたが、花見客の中には・・バカものがいるようで・・。困ったものですね。
後始末どころか・・悪ふざけして迷惑かけまくる人・・。
なんだか悲しくなりました。

ありがとうございます!
テンプレ、ワンコが可愛くてお気に入りですっ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2007/04/02(Mon) 23:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。